音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2017/02/01 (Wed) 22:41
桜田淳子 IN 博品館 AGAIN

最近は本業が余りにも多忙なため、ブログの方はほとんど休載モードだったのですが、気がついてみれば今年初の更新。
皆さま、あけましておめでとうございます(笑)

こんな状態にも関わらず、今日は久しぶりにアクセス数が多かった。ファンブログを標榜するなら何か書けよってことですか?(笑)

皆さまご存知の通り、4/7(金)銀座博品館において、桜田淳子さんが再びステージで歌を披露されることになりました。
まだ「予定」の段階らしいので、安心できませんけど。

今回は前触れが何も無かったので、さすがに意表を突かれましたが、2013年のファン感謝DAY開催の報を知った時に比べれば、幾分落ち着いて受け止めることができました。
一昨年、銀座駅で「おすぎとピーコ」のピーコさんが淳子さんと遭遇した際、「いま唄歌ってるの?」の尋ねたら、「うーん、少しずつ」と答えられたと聞く。やはり淳子さんはファンの前で歌っていたいのだなあとその時感じたものですが、間もなく実現できそうで本当に良かった。

brog579-1.jpg

今回は単独イベントではなく、「スクリーン・ミュージックの宴」というコンサートでの特別ゲスト。
名作洋画のテーマ曲を、ピアノやバイオリンで演奏する趣向らしいですが、本来であれば淳子さんとの関連性はあまりなさそうです。プロデューサーの増田久雄さんが制作した「欽ちゃんのシネマジャック(1993年東宝)」に淳子さんが関わったことが今回のゲスト出演に繋がったそうですが、その映画に出演されてましたっけ?
個人的は、日本人メジャーリーガー第一号のマッシー村上さんがゲスト出演されることにも興味をそそられます(笑)

気になる楽曲は、ファン感謝DAYでも披露された「アニーを銃をとれ」から選曲されそうですが、スクリーンミュージックなのだから、「ひとり歩き」「初恋時代」「白い少女のバラード」「若い人のテーマ」あたりも候補として如何でしょうか> 淳子さん。
ちょっと毛色が違うかな?

今回はファン以外の聴衆の面前でも歌うことになる淳子さん。
きっと相当な勇気がいることでしょう。
博品館はキャパシティがわずか381席の小さな箱。
その小さな箱を、桜田淳子ファンで埋め尽くそうじゃありませんか。




もしかしたら、かつて水面下で動いていた或る企画の再始動があるのかも...と期待は勝手に膨むばかり。



※2017/2/4追記
チケットは無事入手できました。"特別ゲスト:桜田淳子"の文字が眩しく映える。
しかしながら、またしても後方めの列。

brog580.jpg

うーむ.........今回もちっちゃい淳子さんか。



尚、2010年に開催された同コンサートの映像が動画サイトにUPされていました。ご参考までに。




※2017/2/6追記
2016年開催時の様子はCD化されているじゃないですか!

スクリーンミュージックの宴
スクリーンミュージックの宴


※使用している画像の権利は全て原権利者に帰属します。


<< 『スクリーン・ミュージックの宴』 最新電子告知 | ホーム | 桜田淳子映画ロケ地ガイド (愛情の設計) Part3 >>

コメント

あけましておめでとうございます。

今回のイベント情報、知りませんでした。。。
仕事が忙しいと大変です。
またレポートを楽しみにしています。

Re: あけましておめでとうございます。

スーキャンさん、あけましておめでとうございます。
もう2月ですけどね(笑)


> 今回のイベント情報、知りませんでした。。。
> 仕事が忙しいと大変です。
> またレポートを楽しみにしています。


私も他のファンの方に教えていただきました。
突然のイベント告知でビックリです。

行けたら、レポート書きますね。

また宜しくお願いします。


映画音楽

こんばんは。
さぼろうがしがみついているから淳子さんが“喝”を入れたのでは?(笑)
お忙しいようで、体を壊しちゃいけませんぜ。ゲリラリラ淳子さんに会えなくなるから(´艸`)

映画音楽は僕は大好きなのでその辺も楽しみです。昔の映画みたいだし。

淳子さんは「今夜は最高」でタモリさんと「マイフェアレディー」のパロディーをやってますね。
「ボンズがビョンブに・・・」「ダミだ!できね」みたいなやつ。他にも歌っていたと思います。
あるいは「グリース」とか?あれは吹き替えだけか・・・

僕も淳子さんの主演映画・出演映画の主題歌1つくらい歌ってくれないかな~とは思いましたね。ファンはみな思うでしょう。
もしかしたら、特別ゲストだから1曲くらいは歌うかも。

写真の淳子さんは変身中か必殺技を出す処ですか?
ジュンペードドン波!とか(^^♪
あっ、ドンドンパンパンドンパン波だった。(^O^)

今回は写真でオチがありませんな。

Re: 映画音楽

桜えびさん、こんばんは

早く寝ましょうよ(笑)


> さぼろうがしがみついているから淳子さんが“喝”を入れたのでは?(笑)
> お忙しいようで、体を壊しちゃいけませんぜ。ゲリラリラ淳子さんに会えなくなるから(´艸`)

先週くらいまで、毎日午前様、かつ土曜日も出勤みたいな日が続いてました。
飲みに行ってた訳じゃないですよ。
やっと少し落ち着き始めたところに、このニュースです。
淳子さんから私へのご褒美に違いありません(笑)

4/7に万難を排して参加できるよう頑張りますよ。


> 映画音楽は僕は大好きなのでその辺も楽しみです。昔の映画みたいだし。
>
> 淳子さんは「今夜は最高」でタモリさんと「マイフェアレディー」のパロディーをやってますね。
> 「ボンズがビョンブに・・・」「ダミだ!できね」みたいなやつ。他にも歌っていたと思います。
> あるいは「グリース」とか?あれは吹き替えだけか・・・


グリースの主題歌は、フランキー・ヴァリ(大好きな歌手ですが)という堺正章さんみたいな声のおじさんが歌ってるんですよね。


> 僕も淳子さんの主演映画・出演映画の主題歌1つくらい歌ってくれないかな~とは思いましたね。ファンはみな思うでしょう。
> もしかしたら、特別ゲストだから1曲くらいは歌うかも。


そうですね。「アニー~」は3年前に聴けたので、個人的には違う曲聴きたいと思ってました。
博品館で歌った「星に願いを」とか、上演した「リトルショップ・オブ・ホラーズ」でもよいかも。
どちらもスクリーンミュージックだし。


> 写真の淳子さんは変身中か必殺技を出す処ですか?
> ジュンペードドン波!とか(^^♪
> あっ、ドンドンパンパンドンパン波だった。(^O^)


この後、マイクを持った手が、もう一方の手とクロスして...
違う!



> 今回は写真でオチがありませんな。


今回はいつもより厳かに書いたつもりです(笑)


今年もよろしくお願いします。

こんばんは、
遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^_^)

と言うことで、昨日(あっ、もう一昨日だ)はビッグニュースでしたね。
朝起きてネットニュースの見出し見た時は自分がまだ寝ぼけてるのかと思いました(笑)

私は40周年外れ組なので7日は是が非でも行きたいです。
淳子さんのコーナーを設けるって言う話もでてますし数曲歌う可能性はありますね。

もしかしたら会場でお会いできるかもしれないですね。
その時は、よろしくお願いします。
先ずはチケットゲットが先ですけど・・・


「欽ちゃんのシネマジャック」出演は謎ですね。
もし出てたなら公開時期からして今のところ最後の映画出演ってことになるでしょうかね。
関連のビデオは数本発売されてるようですけど・・・

Re: 今年もよろしくお願いします。

shout83さん、こんばんは


> 遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします(^_^)

旧年中はお世話になりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


> と言うことで、昨日(あっ、もう一昨日だ)はビッグニュースでしたね。
> 朝起きてネットニュースの見出し見た時は自分がまだ寝ぼけてるのかと思いました(笑)


私、不覚にもお昼過ぎまで気が付かなかったんですよ。
それも、仕事休憩中にファンの方のメールで知ったという。
おかげさまでワイドショー関連は全く見れませんでした。
基本的に夜型だし、しょうがないですけどね(笑)


> 私は40周年外れ組なので7日は是が非でも行きたいです。
> 淳子さんのコーナーを設けるって言う話もでてますし数曲歌う可能性はありますね。


そうですね。前回行かれなくて悔しい思いをされた方にとっては、大変な朗報だと思いました。
新聞には、反響が大きければ(会場が淳子ファンで埋め尽くされそうな事態のことでしょうか)、往年のヒット曲を歌われるかもと書いてありましたね。
個人的には、映画主題歌でもある「ひとり歩き」を「スプーン~」の映像を背景に、なんてシチュエーションを希望しますが、アイドル期の歌はもう歌わないと仰ってたので、難しいかな。


> もしかしたら会場でお会いできるかもしれないですね。
> その時は、よろしくお願いします。
> 先ずはチケットゲットが先ですけど・・・


その時は、是非ご挨拶させてください。


> 「欽ちゃんのシネマジャック」出演は謎ですね。
> もし出てたなら公開時期からして今のところ最後の映画出演ってことになるでしょうかね。
> 関連のビデオは数本発売されてるようですけど・・・


出演はしていないと思うのですが、公開年からして色々騒動があった時期の撮影でしょうから、淳子さんが出演するストーリーのみ撮影中止になったとかですかね?
そんな話を、昔聞いたような覚えがあるような、ないような。



嬉しい驚き!!

こんばんは!
興奮しますね〜
朝6時台のニュース番組のセットの壁に貼ってあった日刊スポーツに”桜田淳子”の四文字を見つけた時にはビックリしました!
しっかり、ワイドショーも予約録画しましたよ。
ミヤネ屋が3年前の博品館を振り返りつつの好意的な放送していました。
いや〜、あれは良い番組ですね(^^)
今年はなんかワクワクしますね。
これを機に淳子さん表舞台に出てきてくれないかなぁ〜、って期待しちゃいます。
いろいろ難しいでしょうけど。。。。

前回の博品館は訳あって行けませんでしたが今回も残念ながら行くことができません。
T.Aさん、当日のレポート楽しみに待っていますよ ^^


Re: 嬉しい驚き!!

S-IMGさん、こんばんは

外で酒飲んでたので、返信遅くなり申し訳ありませんでした。

> 興奮しますね〜
> 朝6時台のニュース番組のセットの壁に貼ってあった日刊スポーツに”桜田淳子”の四文字を見つけた時にはビックリしました!
> しっかり、ワイドショーも予約録画しましたよ。


そんな朝早くからだと、心臓止まりそうになりませんでした?
私の場合、前回は午前0時の発表だったのですぐに知ることができましたが、早朝は苦手です(テレビも新聞も見ません)。


> ミヤネ屋が3年前の博品館を振り返りつつの好意的な放送していました。
> いや〜、あれは良い番組ですね(^^)


さすが生みの親でもある日本テレビともいえます。ぜひ観たかったな。


> 今年はなんかワクワクしますね。
> これを機に淳子さん表舞台に出てきてくれないかなぁ〜、って期待しちゃいます。
> いろいろ難しいでしょうけど。。。。
> 前回の博品館は訳あって行けませんでしたが今回も残念ながら行くことができません。


前回が最後かもと覚悟した人も多かったでしょうから、まだまだファンの前で歌うことを望まれていると解っただけで、私は嬉しいです。間もなく45周年イヤーに突入しますから、今回のイベントが成功すれば、希望はあるかもですね。
その時が来たら是非とも上京されて、淳子さんに会ってください。


> T.Aさん、当日のレポート楽しみに待っていますよ ^^


レポート書くより、きっと飲みに行くと思うんですよね(笑)


おおっ!

既にチケットGET!ですか。
流石ですね。僕なまだ振込み済ませてないのでまだなんす。
残り物には福がある!・・と信じたい。
でも、淳子さんと同じ場所にいて、生を見れるだけで幸せですよね。

マスコミも入るのでしょうか?

>レポート書くより、きっと飲みに行くと思うんですよね(笑

やっぱり・・・(^_-)☆

淳子さん、ご苦労さん会でイタ飯屋に誘ってくれないかな~(^^♪
あるわけないか・・

また、出待ちで盛り上がっちゃうのかな

Re: おおっ!

桜えびさん、こんばんは


> 既にチケットGET!ですか。
> 流石ですね。僕なまだ振込み済ませてないのでまだなんす。
> 残り物には福がある!・・と信じたい。


早く手にしないと落ち着かなくて。
座席は全部抽選で決まるそうですが、予約段階で既に確定していると思いますよ。


> でも、淳子さんと同じ場所にいて、生を見れるだけで幸せですよね。


そうですね。贅沢言っちゃいけませんね。


> マスコミも入るのでしょうか?


それ気になってます。
前回は個人イベントだったので、淳子さんの意思でシャットアウトできましたけど。


> >レポート書くより、きっと飲みに行くと思うんですよね(笑
>
> やっぱり・・・(^_-)☆


行かないんですか(笑)


> 淳子さん、ご苦労さん会でイタ飯屋に誘ってくれないかな~(^^♪
> あるわけないか・・

> また、出待ちで盛り上がっちゃうのかな


タイミングが難しそうですけどね。
今回はどうしようかな(笑)


ムムム・・

こんばんは。

チケットを手にしている人がいるというのに、
僕は3月にならないと来ません!
月曜に振り込んで返事が来たのが今日。
しかも座席番号を教えてくれないので、返信したら
振込毎の抽選をまだしていないので、月末まで待ってくれだって...。
まあ、チケットは手に入るようですから楽しみが伸びましたがやきもきさせてくれます。
これで一番前だったらたまんないッスけどね(^_-)☆

でも、生淳子さんにまた会えるだけでオラ幸せです♡
終わった後の桜田淳子ロスト再びが怖いΣ(゚д゚lll)
(ファン感謝DAYの後ロストに苦しんだので・・)

僕はARKさんに予約を申し込んだのですが、チケットの販売ごとに席の割り当てなんかあるのでしょうかね?

さて、淳子さんは何を歌うと思いますか?
歌はもちろんですが、映画のセリフも言ってもらいたいな、僕は。(笑)

Re: ムムム・・

桜えびさん、こんばんは


> チケットを手にしている人がいるというのに、
> 僕は3月にならないと来ません!
> 月曜に振り込んで返事が来たのが今日。
> しかも座席番号を教えてくれないので、返信したら
> 振込毎の抽選をまだしていないので、月末まで待ってくれだって...。
> まあ、チケットは手に入るようですから楽しみが伸びましたがやきもきさせてくれます。
> これで一番前だったらたまんないッスけどね(^_-)☆


私もARKさんで予約しましたが、カード決済でコンビニ引き換えだからなのか、2/4に発券&座席確定しました。
「セブンイレブン」とか「チケットぴあ」に予め座席の割り当てが決まっていて、発券時に座席が自動抽選されるのかも知れませんね。
一方、現金振り込みの方は、ARKさん独自の方法で抽選されるのではないでしょうか......アミダくじとか(笑)

実チケットを手にしたのは相当早い部類だと思いますが、あまり良い座席とは言えませんでした。
残り物に福があるかもですよ。


> でも、生淳子さんにまた会えるだけでオラ幸せです♡
> 終わった後の桜田淳子ロスト再びが怖いΣ(゚д゚lll)
> (ファン感謝DAYの後ロストに苦しんだので・・)


わかります。
リアルタイムの御姿を見てしまうと、かつての映像や歌では満たされなくなるんですよね。
さすがに言葉は交わせそうにないから、前回ほどにはならないと思いますけど。


> さて、淳子さんは何を歌うと思いますか?
> 歌はもちろんですが、映画のセリフも言ってもらいたいな、僕は。(笑)


パッと思いつくのは多くの方が想像している曲と同じだと思いますが、開催日まで時間がたっぷりあるので、ちょっと捻った予想でワクワクしたいとも思ってます。




デビュー、フォーティーフォー!

こんばんは。
今日は言わずと知れている、桜田淳子さんの・・・
何だっけ?
なんてね(笑)(^ω^)ノ

フォーティーフォーと言えばマグナム。
ダーティー・ハリーですな。
関係ないか。まあ、4月の映画つながりということで・・・

44周年記念動画拝見しましたよ。
たーんと落書きさせてもらいました。(^^ゞ
他にもいたけど。

まだチケットが来ないw
僕、騙されたのかな?
あなたの席は、ロビーです。なんてことないよな~。
そうなったら、淳子さんの楽屋で待たせて貰おーっと。

楽しみと、不安が交互にやって来る44周年なのだ。

Re: デビュー、フォーティーフォー!

桜えびさん、こんばんは


> 今日は言わずと知れている、桜田淳子さんの・・・
> 何だっけ?
> なんてね(笑)(^ω^)ノ
> フォーティーフォーと言えばマグナム。
> ダーティー・ハリーですな。
> 関係ないか。まあ、4月の映画つながりということで・・・


デビュー満44周年ですね。
ブログ更新はしませんでしたが、他所で祝賀活動しておりました。バレバレのようですけど。


> 44周年記念動画拝見しましたよ。
> たーんと落書きさせてもらいました。(^^ゞ
> 他にもいたけど。


やっぱり(笑)
匿名コメントでも、内容でどなたかが推測できるようになってきました。
私自身も少しコメント入れてます(笑)


> まだチケットが来ないw
> 僕、騙されたのかな?
> あなたの席は、ロビーです。なんてことないよな~。
> そうなったら、淳子さんの楽屋で待たせて貰おーっと。


まだなんですか.....さすがに落ち着けないでしょうね。


> 楽しみと、不安が交互にやって来る44周年なのだ。


まあチケットは大丈夫でしょう。
一方で、淳子さんがどんなパフォーマンスを見せてくださるのかが楽しみであり、少し不安も交錯します。
この間のように、緊張の余り、歌詞を忘れたりされなければ良いのですが.......


4月のパフォーマンス

こんばんは。
今夜は家飲みですか?(笑)

>この間のように、緊張の余り、歌詞を忘れたりされなければ良いのですが.......

多分ですが、淳子さんは前回で感じは掴んだし、今度はワンマンショー(ワンガールショー)ではないのでボイストレーニングに専念して、往年のパフォーマンスを見せようと張り切っているような気がしますが、いざ本番で、「夜ヒット」の紹介メドレーのように緊張してしまうのではないかな。と思う次第です。

歌う前に誰かとのお喋りがあれば大丈夫かな。
「イッツ・オンリー・ア・ペーパー・ムーン」
を歌うんじゃないかと思っております。

Re: 4月のパフォーマンス

引き続き、こんばんは


> 今夜は家飲みですか?(笑)

家飲みです。


> >この間のように、緊張の余り、歌詞を忘れたりされなければ良いのですが.......
>
> 多分ですが、淳子さんは前回で感じは掴んだし、今度はワンマンショー(ワンガールショー)ではないのでボイストレーニングに専念して、往年のパフォーマンスを見せようと張り切っているような気がしますが、いざ本番で、「夜ヒット」の紹介メドレーのように緊張してしまうのではないかな。と思う次第です。


ボイストレーニングはずいぶん前から続けてらっしゃるようですし、発生は大丈夫かなと思ってます。
それよりも今回はファン以外の前でも歌うわけですから、前回よりも緊張感が高いのじゃないかと心配で。


> 歌う前に誰かとのお喋りがあれば大丈夫かな。
> 「イッツ・オンリー・ア・ペーパー・ムーン」
> を歌うんじゃないかと思っております。


それいいですね!
近い内、このブログでも楽曲予想をやりたいところです。


楽曲検定

こんばんは。

面白いサイトおしえて頂きありがとうございます。
早速チャレンジ!

初級・上級編は難なく1発クリアー。(*≧∀≦*)
全曲編は・・・なんと、6回目でクリアーでした。
でも、3回は6問目でバグって曲がかからなかったんです。
で、2回は2問で失敗!(>_<)

40曲目を過ぎた辺りからのって来てしまい、やばいとか
は感じなくなりました。
同じ問題が続いたりもしました。

まあ、4択で救われているってのもあるし、歌詞で答え言っちゃってるのもありますからね。(ねえ、気がついてよ~。とか・(^^♪ )

まあ、聴き入ってしまいました(笑)
自分はセカンドアルバムからなら自信があります!(〃ω〃)

Re: 楽曲検定

桜えびさん、こんばんは


> 面白いサイトおしえて頂きありがとうございます。
> 早速チャレンジ!


あれ、どこからその情報を?(笑)


> 初級・上級編は難なく1発クリアー。(*≧∀≦*)
> 全曲編は・・・なんと、6回目でクリアーでした。
> でも、3回は6問目でバグって曲がかからなかったんです。
> で、2回は2問で失敗!(>_<)


実は私も2回失敗してまして。
1回目は中間地点、2回目はあと数曲のところ。
実は余り聞いていないアルバムがあるよなあと再認識した次第です。


> 40曲目を過ぎた辺りからのって来てしまい、やばいとか
> は感じなくなりました。
> 同じ問題が続いたりもしました。


毎回ランダムみたいですが、たまに同じ曲が来ますね。



> まあ、4択で救われているってのもあるし、歌詞で答え言っちゃってるのもありますからね。(ねえ、気がついてよ~。とか・(^^♪ )


そう思って最後まで聞いてもタイトル思い出せない曲もあったり。


> まあ、聴き入ってしまいました(笑)
> 自分はセカンドアルバムからなら自信があります!(〃ω〃)


これ面白いので、ちゃんとブログで紹介しようかな。
でも選ばれる99曲は、ほとんど同じかも知れないですね。
もっと幅広く選曲してくれれば何度も挑戦して遊べるのですが。

あと回答時間の速さでランキング付けしてくれるとか。





まだ来ない・・・

こんにちは。
だんだん春めいてきますね。

チケットがまだ来ないYO~.いかにのんびり屋の僕でも
ちょっと焦ってきます。
メールで催促はしましたが、どうなっているのでしょう。
淳子さんに何かと思いつつも、肝心な物が手許に無いと
先に進まん!
僕の「春のゆくえ」は・・・

ところで、楽曲検定をsjさんやKAZUさん処で紹介してもよろしいでしょうか?
他の人にも楽しんでもらいたいので。

ここで紹介するようでしたら黙っときます(´艸`)フフフ・・・

Re: まだ来ない・・・

桜えびさん、こんにちは


> だんだん春めいてきますね。


自分にとっても、好きな季節になって参りました。
ひな祭りや花見で酒がのめる季節(笑)


> チケットがまだ来ないYO~.いかにのんびり屋の僕でも
> ちょっと焦ってきます。
> メールで催促はしましたが、どうなっているのでしょう。
> 淳子さんに何かと思いつつも、肝心な物が手許に無いと
> 先に進まん!
> 僕の「春のゆくえ」は・・・


まだなんですか?
もう一ヶ月以上経過しているのに、いくら何でも遅いですね。
そろそろ相談したいと思っていたのに。
主催会社に直接予約した人は、皆さん同じなのですかね?


> ところで、楽曲検定をsjさんやKAZUさん処で紹介してもよろしいでしょうか?
> 他の人にも楽しんでもらいたいので。
>
> ここで紹介するようでしたら黙っときます(´艸`)フフフ・・・


ブログに書くかもしれませんが、私のことなのでいつになるか分かりませんし(笑)、
一向に構いませんよ。



やっと来た!

昨日チケット届きました。
前回“ファン感謝DAY”より前ですゾ!
とは言え、壁側になってしまったので、何とも言えず。
また前回は右側が通路でせいせいしてたんですが、今回は両側に席があるのでジュンちゃんコールしにくいな。内気な僕は(笑)

しかし次の日の席はB列!なんで逆じゃないの?人少ないのかな?
チラシも同封されてきましたが、桜田淳子さんの写真どころか、名前も見当たらず・・・。出演者プロフィールに何故載せない!

何はともあれ、後は会社に休暇届を出さなきゃ。
「明日に向って撃て」の写真じゃなくて淳子さんの写真だったら、チラシもお宝になったのに・・。

「黄色いリボン」を演奏するようですが、淳子さんボケて自分の歌歌わないかな(´艸`)フフフ・・・
 で、お呼びでない?お呼びでない?こりゃまた失礼スマスタ。ってのはダミかね?T.Aさん。(^^♪

Re: やっと来た!

桜えびさん、こんばんは


> 昨日チケット届きました。
> 前回“ファン感謝DAY”より前ですゾ!
> とは言え、壁側になってしまったので、何とも言えず。
> また前回は右側が通路でせいせいしてたんですが、今回は両側に席があるのでジュンちゃんコールしにくいな。内気な僕は(笑)


残り物に福は...あったんでしょうか?
先日、A列真ん中になったとTwitterで喜んでおられた方がいました。


> しかし次の日の席はB列!なんで逆じゃないの?人少ないのかな?


4/8分のチケット販売はどこも終了しているので、完売したんじゃないですか?
私の4/8分は奇しくもファン感謝DAYと同じ列でしたから、まあ運ということで。


> チラシも同封されてきましたが、桜田淳子さんの写真どころか、名前も見当たらず・・・。出演者プロフィールに何故載せない!

ARKのホームページには名前が出ているのに不可解ですね。
今更出演なしは無いとは思いますが...


> 何はともあれ、後は会社に休暇届を出さなきゃ。
> 「明日に向って撃て」の写真じゃなくて淳子さんの写真だったら、チラシもお宝になったのに・・。
>
> 「黄色いリボン」を演奏するようですが、淳子さんボケて自分の歌歌わないかな(´艸`)フフフ・・・
>  で、お呼びでない?お呼びでない?こりゃまた失礼スマスタ。ってのはダミかね?T.Aさん。(^^♪


私がクレージーキャッツ映画に関して時折ツイートしているのを覗き見してませんよね(笑)
ボケではなく、演出的にその流れはあってもおかしくはないと思いました。
そういえば「天使も夢を見る」という映画もあるんですよね。
阿久さんは、映画のタイトルを流用するのがお好きだったようで。



フムフム・・

こんばんは。

クレージー・キャッツの件はただの思いつきですが、ふと妹子さんを思い出しはしました・・・(>_<)

映画「黄色いリボン」は歌詞もあるので、自分の持ち歌も兼ねて歌うかもしれませんね。
ああ、でも初期の頃の歌は歌わないんだっけ・・・?

T.Aさんは8日も来られるんですね。
チラシの件は印刷が終わってから出演の依頼を受けたので入ってないんだそうです。

「マイフェアレディ」とかタモリさんの番組で歌っていたので、もしかしたらと思っていたのですが、リストにはありませんでしたね。

今日は久々に淳子さんの映像を見てました。あまり気持ちを盛り上げすぎると、またロストになってしまうので注意しなきゃ(笑)

そうそう、僕はよくコメントで淳子さんが言った“終活”について書いていたので、終活について本を書いている人がアメーバにある僕のブログ(何も書いていませんが)に読者で付きました。(@_@;)

いろんなとこで書いている僕のコメント読んでいたのか、その人は桜田淳子さんのファンなのかは分かりませんが。

プレゼントも考えなきゃね。受け取ってくれるかな?




Re: フムフム・・

引き続き、こんばんは。

> クレージー・キャッツの件はただの思いつきですが、ふと妹子さんを思い出しはしました・・・(>_<)

およびでない...は、シャボン玉ホリデーでしたね。
今更ですがクレージー映画にこの数年嵌ってまして、敏感になってます。


> 映画「黄色いリボン」は歌詞もあるので、自分の持ち歌も兼ねて歌うかもしれませんね。
> ああ、でも初期の頃の歌は歌わないんだっけ・・・?


その辺の事もブログで書こうかなと思っていたのですが。
私が遅筆過ぎて、先にコメントで話題になっちゃうんですね(笑)


> T.Aさんは8日も来られるんですね。


チケットはありますが、淳子さん出番なさそうなので行かないかも...


> チラシの件は印刷が終わってから出演の依頼を受けたので入ってないんだそうです。


もしかして、ARKに問い合わせたんですか?


> 「マイフェアレディ」とかタモリさんの番組で歌っていたので、もしかしたらと思っていたのですが、リストにはありませんでしたね。


リストというのはチラシに書かれていたのでしょうか?
HPにも早くから曲目が載ってましたが、そちらには「マイフェアレディ」が予定されてましたけど。
いずれにしても、淳子さんの歌う曲目はまだ決まってない時のものじゃないですかね?


> 今日は久々に淳子さんの映像を見てました。あまり気持ちを盛り上げすぎると、またロストになってしまうので注意しなきゃ(笑)


いやいや、これから盛り上がっていかなくちゃ(笑)


> そうそう、僕はよくコメントで淳子さんが言った“終活”について書いていたので、終活について本を書いている人がアメーバにある僕のブログ(何も書いていませんが)に読者で付きました。(@_@;)
>
> いろんなとこで書いている僕のコメント読んでいたのか、その人は桜田淳子さんのファンなのかは分かりませんが。


そういえばブログありましたね。
まだ何も書いてないんですか(笑)


> プレゼントも考えなきゃね。受け取ってくれるかな?


気持ちが大切です(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
