音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2015/01/29 (Thu) 02:23
とりあえず何か更新しなくては

気がつけば1月もあとわずかという時期なのに、私のブログのトップ記事はまだお正月(笑)

トホホだ........

このまま来年のお正月まで引っ張るというのも面白いなと思いつつ、さすがに格好悪いのでささやかに更新しておきます。


週間実話の今週号に「70年代アイドルお宝写真」という記事が掲載されているが、淳子さんの貴重な「シェー」もどき写真が使われていたので、一応ご連絡。

雑誌名とは裏腹なゴシップ誌で読む所など全く無いのですが、たまには掘り出し物もあるということで。

brog476.jpg



2015/01/01 (Thu) 03:13
Thanks42 - Greet The New Year

2015年になりました。

記憶に依れば、2013年に年号は「Thanks40」に変わった筈なので(笑)、2015年の今年は「Thanks42」。

理由あって新年のご挨拶は出来ない身分ですが、ブログに目を通してくださる皆様や桜田淳子さんにとって素晴らしい一年となる様、心から祈念いたしております。
私の方は仕事~仕事に明け暮れることを覚悟しなければなりませんが、たまには淳子さんの歌や映像に癒されながら、ブログなども少しは更新できればと思っている次第です。
brog475.jpg
「猿の軍団」に反応しない様に(笑)


今年もまた淳子ファン界が盛り上がる様な出来事に期待をしつつ、まずは「ゴールデン☆アイドル 桜田淳子」やTBSオンデマンドの「飛べ!孫悟空」などを楽しんでおきたいところ。
「飛べ!孫悟空」については、TBSオンデマンド公式サイトで2/1~配信分が掲載されたので、是非ご覧くださいませ。

飛べ!孫悟空 ~その64 淳子姫 恋の駆けおち!!〜淳子のママはエマニュエル?の巻〜

飛べ!孫悟空 ~その65 淳子姫 恋の駆けおち!〜淳子姫ちゃんを探して!の巻〜

淳子のママはエマニュエルって.............。相手役(王子役)は「ラブ・ショック」氏だったのですねえ、全然知らなかった。
人形の顔はあの頃の淳子さんの特徴を良く捉えている様に思います(「その64」のリンク先の写真じゃございませんよ)。

brog472.jpg


さて、例年「いっつでも~ささやか~」なのが私の初夢。
今年くらいはいい夢みるぞと期待しつつ、そろそろ就寝するとしようか zzzzzzzzzzzz
brog477.jpg


| ホーム |

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代