音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2016/10/16 (Sun) 20:46
ズィンク・アロイと朝焼けの仮面ライダー

昨日の午後、自PCの守護神である筈のノートンインターネットセキュリティが、FC2関連サイトをすべて危険サイトと見做し、アクセスを遮断するという問題が発生しました。
これは私の環境だけでなく、ノートンを使用していた方の大半に起こった症状とのこと。

本ブログもFC2サーバーをお借りして運営しているため、例に漏れることなくアクセス不能な状態が暫く頻発し、とりわけ管理画面は全く機能しない状態が深夜まで継続する始末。ノートン、FC2のどちらが対応したのかは不明ですが、本日は正常な状態に回復している様です。

「危険なWebサイトを遮断しました」って、まったく人聞きが悪い......

もっとも二箇月も放置していたせいで、鬱陶しい広告表示が廃墟感漂わせるブログになりつつありましたので、大した問題じゃないかも知れませんけどね(笑)

という訳で、只の連絡事項でございました。

brog578-2.jpg

P.S.
更新しないことがすっかり日常になってます。
人間の行動原理は「生活習慣」であることを、今更ながら強く認識している次第。
しかし何もしていなかった訳ではなく、「愛情の設計」「愛の嵐の中で」のロケ地は、高難易度な所を除けば概ね特定しており、後は各々の場所を巡ってくるだけですし (それが1番難儀なのですが)、この活動だけは最後まで遣り通したいところ。

また新たなことにもチャレンジすべく、比較的高いモチベーションを維持しながら、もっか準備中。
今の段階では.....ですけどね。


記事の内容とは全然関係ないですが、下の動画は、変なアルバムタイトルが子供の頃から気になっていたマーク・ボラン&T・レックスの「ズィンク・アロイと朝焼けの仮面ライダー」より、名曲"Whatever happened to the teenage dream"。







こちらは淳子ライダー1号(笑)
brog577-1.jpg

※使用している画像の権利は全て原権利者に帰属します。



| ホーム |

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代