音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/21 (Sat) 03:38
ブログ始めました

いつか自分も..と思いつつ、中々重い腰が上がらなかったのですが、とりあえず本日よりブログを始めてみることにしました。

最近はストレスが溜まる日々の連続で、飲みに行く時間も余りないので、好きな時代の音楽・映画・ドラマに浸ることが唯一の癒しになっています。

その中でも、我が最愛の天使:桜田淳子ちゃんの話題を中心に、その他にも60'~70'sの歌謡曲、洋楽、TV番組、映画、少年マンガ等について、好き勝手なことを語ってストレス発散しようかなと思ってます(笑)

尚、記事を更新する間隔は、自分でも全く予測がつきません(笑)

スポンサーサイト

<< ブログタイトル | ホーム |

コメント

ついに!!

おはようございます。
ついに始められましたね。
淳子さんの懐かしい話題楽しみにしています^^

早速ばれましたか

s-imgさん

おはようございます。

こんなに早く発見されるとは、Twitterの検索ロボットは恐ろしいですね。暫く内緒にして、誰が自力で最初に見つけてくれるのか楽しみにしてたんですけどね(笑)

なるべくマニアックな記事が書ければいいなと思ってます。
引き続き、宜しくお願いします。


おめでとうございます。

ブログ開設 おめでとうございます。

タイトルもあらかじめ、用意されていたようですね、、

Twitterの検索ロボットは、Thin_Androidさんをマークしていたようですね、、、自分のもう一つのブログは、Twitterの検索ロボットは取り上げてくれないようです。この違いは???

桜田淳子さん、1970年年代は、大好きですので、楽しみです。
するどい切り口、分析を期待しています。

自分の名前、どれにするか、迷いました。とりあえずsjghdにしますが、また変えるかもしれません。

余り期待しないでください..

sjghdさん

コメントありがとうございます。
タイトルは昨日のツイートの時点では決めてなかったのは本当です。決めていたのはfc2にすることだけで、真夜中に帰宅して、ブログ開設手続きからタイトル・テンプレ決め~一発目の記事を書くまで、徹夜で一気に済ませました。

確かにsjghdさんの第二ブログも、s-imgさんの第二ブログも、ロボットは拾わないですね。アメブロの様なURLのディレクトリ構造は、一般的に検索エンジンに拾われにくいというのは聞いたことがありますが。

逆に私もアメブロにしとくんだったかな(笑)

尚、マニアックな話題も取り上げたいとは思いますが、文才と分析能力が欠如していますので、余り期待しないでください。ただの日記と思っていただけたら幸いです。

遅らばせながら・・

ブログ始めてらしたんですね。
今日気がつきました。マッキーさんとこで。^ ^

桜田淳子さんのサイトが増えたことは
たいへん喜ばしいことです。

今後とも宜しくお願いします。

Re: 遅らばせながら・・

桜えびさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
まだ始めて10日くらいですし、隠してもいませんが、積極的に宣伝もしていないので。

記事は、一気に13回分書きましたけど、もう息切れ状態です(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
