音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/08/26 (Mon) 02:08
桜田淳子デビュー40周年記念BOX 公式リリースアナウンス

CD販売サイトよりビッグニュースが発信されてから約1ヶ月。
sjghdさんのブログで速報がありました通り、ようやく本家公式サイトから「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」の公式リリースがアナウンスされました。

dmmレンタル開始日から推測された様に、結局当初予定通りの10月23日発売です(9/25とは何だったのか...)。
淳子さんの選曲は少し意外でしたが、特典映像は私の期待に応えて頂けましたので、大変喜ばしく思っています(TBSアーカイブと言う麻丘めぐみさんパターンですね)


発売日・内容等の詳細はこちらでご確認ください。→ ビクターエンタテインメントによる桜田淳子公式サイト

P.S. 更新日がおかしいですが、9/5にUPした記事ですので、気にしないでください(笑)

スポンサーサイト

<< 桜田淳子 復活 ~ Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY 開催 ~ | ホーム | 追いかけてアカサカ >>

コメント

有難うございます。

T.Aさん、

【Thanks 40 Years~青い鳥たちへ】の詳細を、
誠に有難うございました。

本日、山野楽器、Vandaにて確認しましたが、未だビクターのホームページ以上の情報はないとのことでした。

続けて調査致します。

Re: 有難うございます。

KAZUさん、こんばんは
>
> 【Thanks 40 Years~青い鳥たちへ】の詳細を、
> 誠に有難うございました。
>
> 本日、山野楽器、Vandaにて確認しましたが、未だビクターのホームページ以上の情報はないとのことでした。
>
> 続けて調査致します。

ぜひお願いします。

出来ましたら、初回生産数とか調査できませんでしょうか?
来る博品館イベントに向け、対策を練りたく思ってまして。




こんばんは。

今回、Victorからの公式発表が遅れたのは、ファン感謝DAYの
調整があったから遅れたんですね、、
(初回特典、会場など、、、、)

早速、今日朝、予約しましたが、、、

淳子さんの選曲、あまりあたりませんでした。
阿久さんの方は、シングル重視でした。

更新日がおかしいのは、気になりますが、、、VICTORの公式発表が8/26だと、予知していたのですか、、、

Re: タイトルなし

sjghdさん、こんにちは

> 今回、Victorからの公式発表が遅れたのは、ファン感謝DAYの
> 調整があったから遅れたんですね、、
> (初回特典、会場など、、、、)

その様ですね。散々心配させておいて一転歓喜の渦に巻き込むとは、ビクターさんもお人が悪い(笑)

> 早速、今日朝、予約しましたが、、、

私もイベント察知後、即予約しました。

> 淳子さんの選曲、あまりあたりませんでした。
> 阿久さんの方は、シングル重視でした。

disk1のアルバム曲は「セクシーギャング」だけなんですね。
以前からリサイタルで歌った数少ないアルバム曲として印象にありましたが、それなら「涙をたいせつに」の方を選ばれると思ってました。

disk2は「ニューミュージック作家」は余り関係なく、今ステージで歌うならというコンセプトだったのですね。「夕暮れはラブソング」が無かったのが意外かな。

>
> 更新日がおかしいのは、気になりますが、、、VICTORの公式発表が8/26だと、予知していたのですか、、、

私は、情報を早くがモットーですから(笑)、ある程度予測に基づいて動く事があります。
従いまして、本記事は下書きを作って準備していたのですが、外れてしましました。
更新日は下書きした日付ですね。

しかし、ファンイベント告知のサプライズ予感し、あの夜ビクターのHPを監視してたので、そちらはすぐに報じることができました。さすがにビクターと同時発信したと思わしきオリコンスタイルのツイートとそのフォロワーさんには速さで負けましたが、何とかブログでは一番乗り出来たと思います(ちょっと自慢:笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
