音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/09/06 (Fri) 00:07
桜田淳子 復活 ~ Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY 開催 ~

桜田淳子 Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY 開催決定!
オリコンスタイル
毎日JP
40周年企画に携わった方のブログ 再掲
9/7 デイリースポーツの記事 ←淳子さんの意向で開催が決定したと書かれている


40周年記念BOX「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」正式アナウンスに歓喜したのも束の間、
真のサプライズがやってきた

11/26 博品館劇場にて、桜田淳子さんがステージに立ち、ファンと交流される
(「歌うとは書かれていない」とのご指摘を頂きました。現役歌手ではありませんからコンサート形式では無いとは思っていましたが、ステージに立たれるのだから数曲は歌われるだろうと希望を込めて伝えた次第です。しかしながら、ステージの内容は淳子さんが現在ご検討中だと思いますし、失礼があるといけませんので、文章を訂正いたします。)

約20年の時を経て、念願のこの日がぁぁぁぁぁ.....


初夢記事に書いた時は只の希望だったものの、その後の情報からこの流れは予想していましたが、本当に実現の運びとなりました。

昨日の公式HPの近影見て予感した人もいたでしょうね。
ビクターが近影を載せるなんて現役じゃないとありえないし、8月時点より明らかに芸能人らしくなったお姿。
すみません、これはアイスルジュンバンの時の未発表?写真だった様で...失礼しました


さあ、何があっても行かなくてはなりません!
予約出来るのかオレ!
会社休めるのかオレ!

涙...

brog273.jpg


※「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」DVDの収録映像は120分超!

Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)
(2013/10/23)
桜田淳子

商品詳細を見る



9/6付 Amazon CDベストセラーランキング最高9位/音楽のヒット商品ランキング第1位



スポンサーサイト

<< 淳子さんに逢いたくて ~前篇 | ホーム | 桜田淳子デビュー40周年記念BOX 公式リリースアナウンス >>

コメント

ファン感謝DAY?

こんばんは。
淳子さんと会えるんですか?
遠すぎて行けません(>_<)

Re: ファン感謝DAY?

> こんばんは。
> 淳子さんと会えるんですか?
> 遠すぎて行けません(>_<)

もちろん淳子さんがご出演されますよ。
奇跡の一夜です。

遠くても行くべし!(笑)

淳子さん。

T.Aさん、

思い出多き、【博品館劇場】ですね。

淳子さんが選ばれたのでしょう。

22年振りに淳子さんにお逢いできるのは、
気が狂うほど嬉しく、心から有難いです。

しかし、淳子さんご本人が、ファンの気持ちをお考えになられ、
苦渋の決断をされたことでしょう。

とても胸が痛みます。

しかし、私たち淳子さんファンは、だからこそ淳子さんのお気持ちを全身で受け止めなければなりません。

淳子さんのお幸せだけを切望してきた、これまでの40年間同様に、全く変わることの無い時間を淳子さんとご一緒させて頂きます。

お知らせを頂き、誠に有難うございました。

Re: 淳子さん。

KAZUさん、こんばんは

> 思い出多き、【博品館劇場】ですね。
>
> 淳子さんが選ばれたのでしょう。
>
> 22年振りに淳子さんにお逢いできるのは、
> 気が狂うほど嬉しく、心から有難いです。

お気持ち良く解ります。

>
> しかし、淳子さんご本人が、ファンの気持ちをお考えになられ、
> 苦渋の決断をされたことでしょう。

40周年記念BOXが発売されるだけでも、ファンのことを忘れないで居てくださるお気持ちが
嬉しいのに、イベントまで開催してくださるとは...本当に素晴らしい方です。


> 淳子さんのお幸せだけを切望してきた、これまでの40年間同様に、全く変わることの無い時間を淳子さんとご一緒させて頂きます。

今回は、私も同じ空間を共に出来るように頑張りたいと思います。



千歳一隅

こんにちは。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

しかし今回は体から魂が抜けるほど、いやKAZUさん曰く
“気が狂うほど”、又は「白い少女」の如く失神しそうでした。

40周年記念でサイン会でもやってくれたらいいな。位に思っていたのですが、まさか、のまさか、あの博品館で歌声をですか!?

思えば中坊の時に我が街に来てくれたのにスルーして、その後お会いすることもできずに後悔の人生だったのが、
今まさに、繊細一隅のBIG CHANCE !奇跡のリサイタル!

ああ、生きてて良かった。

昨日KAZUさんに「いつかお会い出来る」と言っていたのがこんなに早く実現するとは。

しかし、T.Aさん曰く
>チケット取れるのか?オレ!
>その週夜勤だけど休めるのか?オレ!
と、僕もそうなんですが、

う~ん、万難を排してでも成さねばなるまいのぉ~。
待ってておくれ、淳子さん。

淳子さん、T.Aさん、重ね重ねありがとうございました。

誤記です

スミマセン、またやっちゃった。興奮し過ぎましたm(_ _)m

× 繊細一隅
○ 千歳一隅

です。

こんばんは、正直驚きました、もしや淳子さんは私達のブログ
を見てもらっているのでは?(私のはないでしょうが・笑)

私の場合、会社2日休む事になるのできついですが、迷っていたらチケット購入できなくなりそうだし・・・汗

もし行けるようでしたら、皆さんともお会いしたいです、
TAさんと同じく、会社休めるかな~?チケットとれるかな~?
が正直な気持ちです、東京の人が羨ましいです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 千歳一隅

桜えびさん、こんにちは

> しかし今回は体から魂が抜けるほど、いやKAZUさん曰く
> “気が狂うほど”、又は「白い少女」の如く失神しそうでした。

私も鳥肌は立つは、涙腺がじわりと緩むわで(笑)

> 40周年記念でサイン会でもやってくれたらいいな。位に思っていたのですが、まさか、のまさか、あの博品館で歌声をですか!?

この様なファンイベント開催まではさすがに予測付きませんでしたね。
淳子さんの心境に何か変化があったのかも知れません。この辺の事は次回記事で書こうかな。


> 思えば中坊の時に我が街に来てくれたのにスルーして、その後お会いすることもできずに後悔の人生だったのが、
> 今まさに、繊細一隅のBIG CHANCE !奇跡のリサイタル!
>
> ああ、生きてて良かった。
> 昨日KAZUさんに「いつかお会い出来る」と言っていたのがこんなに早く実現するとは。
>
> しかし、T.Aさん曰く
> >チケット取れるのか?オレ!
> >その週夜勤だけど休めるのか?オレ!
> と、僕もそうなんですが、

私は会社を休まなくても定時退社できれば行けますが、地方の方は休暇が必須ですよね。
それよりチケット確保が最重要課題です。
世の反響を見る限り相当な倍率を覚悟しなくてはならないかも。

> 淳子さん、T.Aさん、重ね重ねありがとうございました。

淳子さんに最大級の感謝を致しましょう。

ああ、資格試験の勉強はもう手が付かない(笑)


Re: タイトルなし

じゅんたさん、こんにちは

> こんばんは、正直驚きました、もしや淳子さんは私達のブログ
> を見てもらっているのでは?(私のはないでしょうが・笑)

淳子さんはブログを見ていない説と見ている説の二つあるようですね。
じゅんたさんのブログは長く続けられてますから、可能性あるんじゃないですか?
私のブログは始めてから1年のマイナーサイトですから、観てくださった事は無いと思いますけど...
この辺の事は次回記事あたりで。

> 私の場合、会社2日休む事になるのできついですが、迷っていたらチケット購入できなくなりそうだし・・・汗
>
> もし行けるようでしたら、皆さんともお会いしたいです、
> TAさんと同じく、会社休めるかな~?チケットとれるかな~?
> が正直な気持ちです、東京の人が羨ましいです。

ネットで活動されている熱列ファンの方は、皆さんイベントで淳子さんに会って良い資格があると思います、本当に。我々もお会いできる結果になれば良いですね。


Re: 歌うとは書いてないですけども~?

匿名様

ご指摘の通りです。
しかし、私の思い込みかも知れませんが、ファンイベントでステージに立つという事は...と考えるのですが。



ファン感謝day。

T.Aさん、

こんばんは。

淳子さんは5年前からホームページを嬉しくご覧頂いております。

私が主催する会もとても喜んで頂いていることを知った時は、
とても幸せでした。

当時は、安出さんの【桜田淳子資料館】、
RYOさんの【そよ風の天使】、
私の【あなたのすべて】しか存在しませんでしたが、
今はこれだけ多くのブログが増えましたので、
淳子さんもその内容次第では、喜ばれているに違いありません。

【ファン感謝day】では、歌はご披露頂けると思われます。

理由は様々ございますが、この辺で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

TAさん、おめでとうございます。
そして本当のおめでとうにするために、万難を排し、参加が叶いますようお祈り申し上げます。
遠いし、女子である私はちょっと無理なので、レポートを楽しみにしています。
突然の淳子ちゃん熱再発から2年あまり、こんなことがあるんですね。
お正月の「初夢」を読み返すと、驚きを通り越し、笑いがこみ上げてきます。
女子なのでなんとなく気恥ずかしく、こちらには初コメントです。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Re: ファン感謝day。

2013/09/07 17:52 | KAZU #Srom8tGU URL [ 編集 ]
Re: ファン感謝day。
KAZUさん、こんばんは

> 淳子さんは5年前からホームページを嬉しくご覧頂いております。
>
> 私が主催する会もとても喜んで頂いていることを知った時は、
> とても幸せでした。

そのお話は、依然お聞きましたね。
KAZUさんのページは見ておられたのでしょう。

>
> 当時は、安出さんの【桜田淳子資料館】、
> RYOさんの【そよ風の天使】、
> 私の【あなたのすべて】しか存在しませんでしたが、
> 今はこれだけ多くのブログが増えましたので、
> 淳子さんもその内容次第では、喜ばれているに違いありません。

私のブログは、ほとんどが常連の方で成り立っておりまして、
(大きなニュースがあれば、多くの方が訪問してくださいますが)
決して多くないアクセスを解析する限り、私のブログは未だ見て下さっていないだろうと感じています。

しかしながら、それとは別に(ちっぽけな存在でしかない)私の心も、淳子さんに届いていると思っています。(以心伝心とか、そういう感覚的な事ではありません)

> 【ファン感謝day】では、歌はご披露頂けると思われます。

想像できることは多くありますが、こんなブログでも公共性はありますから、淳子さんがこれから考えられる事を、先走って書くのは止めておきます。内輪レベルなら大いに想像し合って楽しみたいと思っています。


Re: --

匿名さん

世の中、色々な考え方を持つ方がいらっしゃいます。
又お越し頂ければ嬉しく思います。

宜しくお願い致します。


Re: おめでとうございます

スーキャンさん、こんにちは
お久しぶりですね。

> TAさん、おめでとうございます。
> そして本当のおめでとうにするために、万難を排し、参加が叶いますようお祈り申し上げます。

ありがとうございます。
参加出来るかは運に賭けるしかないですが、最善を尽くしたいと思っています。

> 遠いし、女子である私はちょっと無理なので、レポートを楽しみにしています。

女性ファンは沢山いらっしゃいますから、ご遠慮する事はありませんよ。
某所の書き込みなど見ると、むしろ最近は女性(リアルタイム・若い方)のファンが目立つくらいで、驚いているくらいです。

もし行くことが叶ったら、もちろんレポート致しますね。

> 突然の淳子ちゃん熱再発から2年あまり、こんなことがあるんですね。
> お正月の「初夢」を読み返すと、驚きを通り越し、笑いがこみ上げてきます。

言ってみるものですね。予言者に転身しようかと画策中の今日この頃です(笑)

> 女子なのでなんとなく気恥ずかしく、こちらには初コメントです。
> これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ブログやってる方がよっぽど気恥ずかしいので大丈夫です(笑)。
是非これからも遊びに来てください。コメントありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: --

匿名さん

どういう結果であれ、淳子さんご自身が決めた道を尊重するというのが私のスタンスです。
ようやく訪れた素晴らしいニュースなのですから、幸せな気分でいましょう。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。