音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/19 (Thu) 19:59
FM戸塚 ー 桜田淳子特集放送 (10/8 on air予定)

桜田淳子さん40周年の企画に携われた恩義ある音楽ライターの濱口さんより、企画に連動したFM特番のお知らせがありました。

番組名は「唐沢亮改めモナオの歌う門には福来る」。オンエアは10/8の10:00~で調整中とのこと。

又、9/25までの間、ファンからのリクエストを大募集中とのことです。


リンク : 勝手に歌謡ベストテン【KAT-TEN】 ~ 【FM戸塚】桜田淳子特集にリクエストをお願いします!

※土曜日の22:00にも再放送を予定しているそうです。正式日程は決定次第、↑でお知らせされると思います


尚、FM戸塚はサイマルラジオやスマートフォンアプリを使用すれば、日本全国で聴ける様です、念のため。





スポンサーサイト

<< 自室レトロ化計画進行中 - Part2 | ホーム | 淳子さんに逢いたくて ~後篇 >>

コメント

はじめまして

ライターの濱口です。

このたびは番組の紹介をしてくださりありがとうございます!

お蔭様でリクエストも続々と届いておりまして、
ファンの皆様の結束の強さをひしひしと感じております。

続報はブログ・Twitterを通じてお知らせしてまいりますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。

Re: はじめまして

濱口さん、こんばんは

コメントを頂けるなんて、大変光栄です。

> このたびは番組の紹介をしてくださりありがとうございます!

とんでも御座いません。
私のブログなど全く役に立ちませんが、恐縮の限りです。

> お蔭様でリクエストも続々と届いておりまして、
> ファンの皆様の結束の強さをひしひしと感じております。

淳子さんのファンは熱い事で知られてますから、もっと沢山のリクエストが届く事を祈念しております。

> 続報はブログ・Twitterを通じてお知らせしてまいりますので
> 引き続き宜しくお願い申し上げます。

テレビでは「わたしの青い鳥」ばかり取り上げられるこの頃ですが、今回はファンならではの選曲になると思いますので、ブログ・放送とも大変楽しみです。

こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。


早速

こんにちは。

早速リクエストしました。皆さんのように何曲もではないですが...
事後報告ですが、その際、Thin_Android さんがいるネビュラ71遊星から派遣されたことも付け加えちゃいました♡

こうしたイベントなどで盛り上がっていくといいですね。


Re: 早速

こんにちは

> 早速リクエストしました。皆さんのように何曲もではないですが...

リンク貼った手前、お一人でもそういう方がいらして助かりました。

> 事後報告ですが、その際、Thin_Android さんがいるネビュラ71遊星から派遣されたことも付け加えちゃいました♡

ご宣伝頂きまして、ありがとうございます。
さくラーえびさんは、惑星Eを追放された人じゃなかったのですね(笑)


> こうしたイベントなどで盛り上がっていくといいですね。

本当に。楽しくいきたいものです。


リクエスト

こんばんは。
早速、リクエストしてきました。
いや~、どこから発見されるんですか~?
いろんなアンテナをお持ちなんですね。


Re: リクエスト

ひろさん、こんばんは

> 早速、リクエストしてきました。

ありがとうございます。
ブログで紹介させてくださいと濱口さんにお願いした手前、少しでもリクエストに貢献できればと願っていました。
40周年ベスト盤製作に携わった方の企画ですから、淳子さんも(ご存じであれば)お聴きになられるかも知れませんし。

> いや~、どこから発見されるんですか~?
> いろんなアンテナをお持ちなんですね。

今回はTwitterからでした。
仕事の休憩中にもコソコソ探して(笑)、なるべく早く読んでくださっている方に連携させて頂いてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
