音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/09/27 (Fri) 02:32
FM戸塚 - 桜田淳子特集オンエア日決定とのこと (10/8,10/12)

もうご存知の方も多いかと思いますが、FM戸塚「唐沢亮改めモナオの歌う門には福来る」で予定されている桜田淳子特集の放送日が、10月8日(火)10:00~10:55に正式決定したそうです。

30曲以上のリクエストが集まったとの事ですが、コアなファンの期待に応えうるマニアック?な選曲が期待できそうで楽しみですね、本当に。

詳細はコチラ →  勝手に歌謡ベストテン【KAT-TEN】 ~ 【FM戸塚】桜田淳子特集(続報)

小職(笑)は、しがないサラリーマンですから初回放送は聴けそうにありませんが、嬉しい事に10月12日(土) 22:00~22:55に再放送がありますから、絶対聴き逃さない様にパソコンの前に付箋を貼っておこう、ウン。

brog290.jpg
聴かなかったら怒ります。倍返しで!


スポンサーサイト

<< 「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」スペシャルDVD収録映像リスト | ホーム | 自室レトロ化計画進行中 - Part2 >>

コメント

楽しみですねo(^o^)o

こんにちは。

小生も放送日は通常勤務なので再放送で聞くことになります。
既にモニターに付箋を貼って、カレンダーにはマーキングしました(*^^)v

昔ならタイマーでエアーチェックといきたいところですが、
FM戸塚となると受信できませんか....(´・_・`)
どんな曲がかかるか楽しみですね。

ライブ音源まで・・・となると「序曲」かかるかな?
リクエストした曲がかかるってのも、「正に醍醐味!」(梵天丸)です。

ラジオでの「桜田淳子特集」ってのも、当時の様でいいですね~。

爽やかな淳子さんの写真ですが、“博品館”に向けて気合が入ったのか、スペクトルジュンの必殺技“ひとり歩き”を出そうとしているのか、はたまたネビュラ71遊星のThin_Androidさんの姿を見てしまい吹き出すのを我慢しているのか?(何故?・笑)・・・失敬
いずれにせよ初見です。ありがとうございました。

Re: 楽しみですねo(^o^)o

桜えびさん、こんばんは

> 小生も放送日は通常勤務なので再放送で聞くことになります。
> 既にモニターに付箋を貼って、カレンダーにはマーキングしました(*^^)v

さすが、お素早いですね。

> 昔ならタイマーでエアーチェックといきたいところですが、
> FM戸塚となると受信できませんか....(´・_・`)
> どんな曲がかかるか楽しみですね。

淳子さんを特集するFM番組は、毎年に2回くらい放送するのですが、大抵シングルA面ばかりなんですよね。
今回は、二度と聴けないかも知れない様な、通な選曲に期待しています。

> ライブ音源まで・・・となると「序曲」かかるかな?
> リクエストした曲がかかるってのも、「正に醍醐味!」(梵天丸)です。

そうですね。名前も呼んでいただけるかも。

> 爽やかな淳子さんの写真ですが、“博品館”に向けて気合が入ったのか、スペクトルジュンの必殺技“ひとり歩き”を出そうとしているのか、はたまたネビュラ71遊星のThin_Androidさんの姿を見てしまい吹き出すのを我慢しているのか?(何故?・笑)・・・失敬

ジュン沢融資課長が決めセリフを言ったところなのですが(笑)

> いずれにせよ初見です。ありがとうございました。

「近代映画/スプーン一杯の幸せ 特集号」からのショットでした。


【歌う門には福来る】

T.Aさん、

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

いつも有難い情報を頂き、誠に有難うございます。

1曲1曲の思い入れは、ネタばれになりますので、今回は書きません。

今後とも宜しく願い致します。

Re: 【歌う門には福来る】

KAZUさん、こんばんは

> いつも有難い情報を頂き、誠に有難うございます。

とんでもございません。
FM戸塚並びにモナオさんと濱口さんに感謝ですね。

> 1曲1曲の思い入れは、ネタばれになりますので、今回は書きません。

まだ聴けていませんので助かります。
ありがとうございます。


どうでしたか?

こんばんは。
Thin_Android さんのリクエストかかりましたね(^∇^)ノ
涙ちょちょ切れッスか?
僕は『序曲』でちょちょ切れッス!

コアなファンなんて言われちゃいましたが、KAZUさんや
Thin_Android さん、sjghdさん、他の方を差し置いてはずかしかったです(*≧∀≦*)

いよいよDVDが待ちどうしくなってきました
(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: どうでしたか?

桜えびさん、こんばんは

> Thin_Android さんのリクエストかかりましたね(^∇^)ノ
> 涙ちょちょ切れッスか?

リクエストが採用された事は知ってましたが、やはり嬉しかったですね。
出来ることなら印象的な一番最後のフレーズを電波に乗せて欲しかったですが。
名前も正確に読んで頂けてホッとしました。
「珍アンドロイド」と言われるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたから(笑)

> コアなファンなんて言われちゃいましたが、KAZUさんや
> Thin_Android さん、sjghdさん、他の方を差し置いてはずかしかったです(*≧∀≦*)

いやいや、コアな淳子ファンの代表選手として、後は任せましたよ。

> いよいよDVDが待ちどうしくなってきました

あと10日です!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
