音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/08/03 (Fri) 03:44
無題です(笑)

夜中なのに、暑くって寝れないのでブログ書き始めてます(笑)

突然の気まぐれでブログを始めてから、そろそろ2週間近くになりますが、徐々に記事を読んでくださる方も増え、大変ありがたいことだと思っています。

私も出来るだけ日々更新したいものの、平日はいつも帰宅時間が遅いので、内容を考えたり準備する時間も取れませんので、なかなか難しいですね。

このブログを読んでくださる方の大半は、桜田淳子さんのことが気になっている方々であることは重々承知していますが、何しろ淳子情報は数限られております故、日によっては他の話題を扱いながら、出来るだけブログを延命したいと思いつつ、書きたいことが無くなったらあっさり止めちゃうんだろうなとも思います。

とにかく、自分で仕入れた情報を元に、桜田淳子さんの「文化的存在価値」をネット世界に保存することが一番の目的でありますので、ブログに飽きてしまったら、書き留めたことをホームページ化して残せたらいいなあ..などと早くも引退後のことを考えている始末です。

つまらない話ですみませんでした(笑)


それでは癒しの淳子ちゃんフォトをどうぞ
brog18.jpg

<< 漫画で見る桜田淳子さん | ホーム | 桜田淳子出演情報(2012年8月~9月) >>

コメント

おはようございます。
全く夜は寝苦しいですね。
何でも良いので淳子さんや70年代の話、楽しみにしてます。
※淳子さんの写真爽やかで癒されました ^^

これはまた・・

珍しい写真お持ちですね~。
初見です。
今となってはこの頃の写真は貴重になってしまいました。
何気に紹介してくれるところが、ニクイですね^ ^。

しかし、Gパンにサスペンダー、長袖Tシャツとエンゼルハット・・・・。
笑顔が素晴しくてぜんぜん気になりません(笑)。

Re: タイトルなし

s-imgさん、こんばんは。

70年代の、だーれも興味が無さそうな話でもいいですか?(笑)
そういえば、60~70年代の洋楽の話題をもっとしようと思ってたのに、
映画の話ばかりしてますね、私。

Re: これはまた・・

桜えびさん、こんばんは。

1973年のファッション、いいじゃないですか(笑)
彼女のデビュー時は、田舎から出てきた素朴な女の子のイメージでしたから、今見ると垢抜けない格好も
多かったですが、有無を言わさぬ天然の可愛さが、いいバランスを保ってた様に思います。

75年あたりになってくると、圧倒的な可愛さに加えてファッションも垢抜けてくるので、もう反則ですもん。

昭和の話なら付いて行けますよ〜。
60~70年代の洋楽の話題、希望します!!

Re: タイトルなし

ラジャーです。

私でも書けそうなこと、何か考えてみます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代