音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2014/04/19 (Sat) 17:18
休筆中のつぶやき

昨年の事だが、何度かブロクの継続を諦めかけたことがある。
それほど公私に亘って様々な事に悩まされていたのだ。

しかしながら、その度に淳子さんの周辺に動きがあり、私はブログを止めることを躊躇した。
課題を先送りしたままで。

40周年ファン感謝デーという既に伝説になりつつあるイベントが開催された時期に、淳子さん関連のブログを運営し、レポートを書く事まで叶ったのだから、ブログを続けたことに全く後悔は無い。

ただ、今は先送りした課題をクリアするため、自分や家族の事に集中する時期なのだろう。

brog397.jpg
僕もスレスレ


尚、私は現在休筆中の身です。念のため(笑)


スポンサーサイト

<< 休筆中のつぶやき ③ | ホーム | Keep a distance >>

コメント

おっとビックリ!

びっくりしたな、もう~。
何がって?淳子さんが進級スレスレだって事!

なんちゃって。(・∀・)ノ
公私共に忙しく、♪答えを出さずにいつまでも暮らせない~♪
ですか?

自分のなすべきことをほったらかして、桜田淳子さんに夢中になる事は、何より桜田淳子さんが良しとしなかった事ですからねぇ~。(*≧∀≦*)
これもいわゆる一つの「終活」でしょうか?

武運長久を祈ります。(>人<;)
そして「淳子さん!やったよ。刑事になったよ!」じゃなくて(笑)
「うかったよ!」・・・いや、「桜田、咲く」の報告を楽しみにしております。

しかし、そのリコーダーがオークションに出品されたら、淳子界は戦国時代・バトルロワイヤルとなるでしょうな(ニヤリ)

阿川さんて・・・

こんばんは、

「ザ・スターリバイバル」次回4月26日のゲストは阿川泰子さんです。
阿川泰子さんはオフィシャルサイトには名前が出ていませんが、未放送の人なのでいい感じではあります。
5月以降も続けてほしいです。

Re: おっとビックリ!

桜えびさん、こんばんは

> そして「淳子さん!やったよ。刑事になったよ!」じゃなくて(笑)
> 「うかったよ!」・・・いや、「桜田、咲く」の報告を楽しみにしております。

ありがとうございます。
やる気出ました。


> しかし、そのリコーダーがオークションに出品されたら、淳子界は戦国時代・バトルロワイヤルとなるでしょうな(ニヤリ)

雑誌でプレゼントされた様ですから、誰かが持っているのでしょうね。
まさかあの御仁?(笑)


Re: 阿川さんて・・・

shout83さん、こんばんは

> 「ザ・スターリバイバル」次回4月26日のゲストは阿川泰子さんです。
> 阿川泰子さんはオフィシャルサイトには名前が出ていませんが、未放送の人なのでいい感じではあります。
> 5月以降も続けてほしいです。


もう誰が出演するのか予想がつかなくなりましたね。
でも番組はまだまだ続くという事でしょう。



懸賞品。

T.Aさん、

淳子さんの縦笛はオークションでは、
今のところは販売されたことがありません。

雑誌やテレビ、ラジオでの懸賞品は数多く出されましたが、
サンミュージックの会報【さくらんぼ】や、
ファンの集いで出されたもの以外は出品されたことがありません。

ご検討をお祈り申し上げます。

Re: 懸賞品。

KAZUさん、こんばんは

> 淳子さんの縦笛はオークションでは、
> 今のところは販売されたことがありません。

まあ、されることは無いでしょう。


> 雑誌やテレビ、ラジオでの懸賞品は数多く出されましたが、
> サンミュージックの会報【さくらんぼ】や、
> ファンの集いで出されたもの以外は出品されたことがありません。


この手の物は出品されたところで、本物と証明するのは難しいでしょうからね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代