音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/23 (Wed) 23:08
休筆中のつぶやき ③

今週土曜日(4/26)は何の日か知ってますか?

給料日翌日でウキウキする日?
いいえ、1975年の松竹映画「スプーン一杯の幸せ」公開記念日です。

来年の4/26で満40周年になるんですね。

その日が来たら、舞台となった「伊豆栄本店」(東京・上野)で"梅村乃里子の会"が催されます。

たった今、決めました(笑)

brog399.jpg

しつこいですが、ただいま休筆中...............


スポンサーサイト

<< エスタックが効かない日々(休筆中のつぶやき ④) | ホーム | 休筆中のつぶやき >>

コメント

記念日

T.Aさん、

来年の4月25日は宏美さんのデビュー40周年記念日で、
翌4月26日は【スプーン一杯の幸せ】公開初日40周年記念日で、
しかも土日です。

私KAZUは必ず参加させて頂きますので、
【マルベル堂オフ会】とは重ならないように、
私の方で店長と交渉致します。

大変、楽しみに致しております。

どうか、天気になりますように・・・。

どうぞ、よろしくお願い致します。

KAZU


"梅村乃里子の会"!!?

こんばんは。

さっそく男子バトミントン部キャプテンのKAZUさんが喰い付きましたか(笑)
自作の歌をカセットテープに吹き込んで、淳子さんに渡すのでしょうか
(*≧∀≦*)

みんなしてうなぎを食べて、精を付けて淳子さんを応援する!
なんて熱苦しいんだ!(爆)

「私、うなぎダメだから」「さくら(えび)ちゃんもよ」
みたいな。

バケツで水をかけられないようにしなきゃね(^_-)☆

5月のザ・スターリバイバル

こんばんは、

「ザ・スターリバイバル」5月の放送予定がわかりました。

5月3日 梓みちよさん
5月10日 総集編
5月17日 小柳ルミ子さん(再)
5月24日 森進一さん(再)
5月31日 森昌子さん(再)

またまた総集編を挟んで再放送に逆戻りです。
どこまで焦らすんでしょうか・・・


カレンダー。

T.Aさん、

この2年間製作を始めました、
淳子さんの壁掛けカレンダーの年間スケジュールに、
また、私のホームページ【Lady 《レイディ》】【集会予定表】に、
2015年4月26日(土)は追加させて頂きます。

尚、私の身体のこともありますので、【さなえの会】は今年同様、
【マルベル堂オフ会】の三次会にて開催致します。

淳子さん記念日会は、
365日その全てが該当してしまいますので、
誠に申し訳ございませんが、年間48会程度にお留め頂きますよう、
宜しくお願い申し上げます。

そうでないと、【さなえの会】【桜田淳子の会】が出来なくなってしまうからです。

おっ!!

いつのまにか休筆中に記事が投稿されているではありませんか!!
油断しておりました ^^;
次の記事楽しみにしていま〜す。

Re: "梅村乃里子の会"!!?

桜えびさん、こんにちは

>バケツで水をかけられないようにしなきゃね(^_-)☆

そう、本会はKAZUキャプテンとT.A坊が乃里子にバケツの水をかけられて「ふんだ!」と言われてしまうサディスティズム溢れる会です(笑)

そしてお婆ちゃんの7回忌を乃里子の葬儀と間違えるオッチョコチョイなバトミントン部員桜えびさんが、黒沢先生に頭を叩かれる会でもあります(笑)



Re: カレンダー。

KAZUさん、こんにちは


> この2年間製作を始めました、
> 淳子さんの壁掛けカレンダーの年間スケジュールに、
> また、私のホームページ【Lady 《レイディ》】【集会予定表】に、
> 2015年4月26日(土)は追加させて頂きます。


あれ?いつのまにか正式開催が決定している(笑)


>
> 淳子さん記念日会は、
> 365日その全てが該当してしまいますので、
> 誠に申し訳ございませんが、年間48会程度にお留め頂きますよう、
> 宜しくお願い申し上げます。
>
> そうでないと、【さなえの会】【桜田淳子の会】が出来なくなってしまうからです。


そんなに企画できませんから(笑)


Re: 5月のザ・スターリバイバル

shout83さん、こんにちは

> 「ザ・スターリバイバル」5月の放送予定がわかりました。
>
> 5月3日 梓みちよさん
> 5月10日 総集編
> 5月17日 小柳ルミ子さん(再)
> 5月24日 森進一さん(再)
> 5月31日 森昌子さん(再)
>
> またまた総集編を挟んで再放送に逆戻りです。
> どこまで焦らすんでしょうか・・・


情報有難うございます。
梓みちよさんの登場で、残った「みどころ」掲載歌手は、淳子さん、石川さゆりさん、クールファイブだけになりました。
しかし、その次が総集編であることや、「過去の放送」ページの枠がすべて埋まってしまうことから、再放送が一巡したら、番組が終わるかも知れませんね。

放送しないのなら商品化して欲しいです。



Re: おっ!!

s..じゃなかったmb-trexさん、こんにちは

> いつのまにか休筆中に記事が投稿されているではありませんか!!
> 油断しておりました ^^;
> 次の記事楽しみにしていま〜す。


まだ若干の余裕があったので、日記レベルの更新はしていましたが、今後はそれも厳しくなりそうです。基本は休載中ですが、気が向いたら何か書く可能性は0ではありませんので、お暇があったら覗いてみてください。

宜しくお願いします。




梅村乃里子の会の結果報告をききた~い!

こんにちは。

休筆中の身とのことなので質問事項だけ書きますね。

■質問事項
-----------------------
「伊豆栄本店」(東京・上野)で"梅村乃里子の会"、すなわちウナギを食べる会は決行されたのでしょうか?
ウナギは美味しかったですか?
-----------------------
すみません、むちゃくちゃ気になるので投稿してしまいました。

「伊豆栄」は東京のウナギ屋さんの中でも名店と聞いていたので、私もウナ丼の上(特上だったかな?とにかくウナ丼の最高ランクのもの)を食した事がありまして、しっかり泥抜きををしたウナギは、臭みの無いさっぱりとした味で「むむ~!さすがは一流店のウナギ!」と感激して食べたのであります。

梅村乃里子さんの実家とは知らなかったので、もう一度あらためて行きたいなどと思っているのですが。(26日は予定が入っていたので、いずれにしても参加できなかったのですが)

ご回答いただければ幸いです。失礼いたしました。

梅村乃里子の会。

T.Aさん、

こんにちは。


飛鳥野妹子さん、

T.Aさんはお忙しいご様子ですので、
また、先日の私の書き込みが、
4月26日(土)
と書いてしまいましたので責任を感じ、
私からお話をさせて頂きます。

【梅村乃里子の会】は、来年が【スプーン一杯の幸せ】が封切りになって40周年とのことから、
来年、2015年(平成27年)4月26日(日)に開催されるとのことです。

宜しければ、私のホームページ【Lady 《レイディ》】
【集会予定表】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/newpage4.html
に掲載致しましたので、ご覧を頂ければと存じます。

けっこうむずかしかった

なるほど。
ちょっと掲示板がわりに使ってしまいますが、来年の4月26日の日曜日がきたら開催するとありますね。

では、私も今年は不忍池付近の散策にとどめておきましょう。

なんだか、あの周辺もすさまじく風景が変わってしまいました。(私の言っているのは、とてつもなく昔の事なのですが)じゃっかん残っている当時の面影もそのうち無くなってしまうんだろうな。

上野東宝も上野松竹も無くなってしまった。
あの周辺、都電やトロリーバスが走っていたんですけどねえ・・・以前は遊歩道に線路のあとを見ることができましたが、それも残っているのか分からないや。

最近、とんと行ってないからな・・・

上野

T.Aさん、

勝手に書き込みをしていますがお許し下さい。


飛鳥野妹子さん、

妹子さんは、上野が親しみやすい場所なのですね。
私は、上野の思い出は殆ど就職してからです。

私は池袋、新宿、そして渋谷、有楽町が中心です。

来年の【梅村乃里子の会】までにはお会い出来ればと存じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
