音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/05/25 (Sun) 01:20
休筆中のつぶやき ⑧

今日(5/25)は何の日か知ってますか?

給料日あとの休日でウキウキする日?
いいえ、昨年のファン感謝デーから丁度半年目であり、6thシングル「黄色いリボン」発売40周年のメモリアルデーでもあります。

brog405.jpg

"黄色いリボンの会"は特に催されません(笑)


それから...............

私事ですが、今日で淳子さんと同世代に昇格です。
「淳子さんと同世代」という響きは心地良いですが、この歳になってくると余り嬉しい日では無い。

まっいいか。


スポンサーサイト

<< 休筆中のつぶやき ⑨ | ホーム | 休筆中のつぶやき ⑦ >>

コメント

お誕生日おめでとうございます。

T.Aさん、

私は林家ペーではありませんが、様々な仲間の生年月日を記録しております。

T.Aさんのお誕生年は存じ上げておりましたが、お誕生月日は存じ上げませんでした。

しっかりと記録しておきます。

私は、昭和35年9月14日生まれですので、ここ数年、
9月の【桜田淳子の会】は地元川越で開催させて頂いております。

宜しければ、来年以降は5月の【桜田淳子の会】は、
5月25日直前の土曜日に、T.Aさんの地元にて開催致しますので、
どうぞご参加下さい。

しかし、それでは返って参加できなくなってしまいますね。(笑)

また、ここ暫くの間は、お勉強を頑張って下さい。

Re: お誕生日おめでとうございます。

KAZUさん、こんにちは


> 私は林家ペーではありませんが、様々な仲間の生年月日を記録しております。
>
> T.Aさんのお誕生年は存じ上げておりましたが、お誕生月日は存じ上げませんでした。
>
> しっかりと記録しておきます。


家族の誕生日ですら記憶が怪しい私とは雲泥の差ですね(笑)


> 宜しければ、来年以降は5月の【桜田淳子の会】は、
> 5月25日直前の土曜日に、T.Aさんの地元にて開催致しますので、
> どうぞご参加下さい。
>
> しかし、それでは返って参加できなくなってしまいますね。(笑)


ご厚意を頂きまして、有難うございます。
恐縮してしまいますので、余りお気づかいなくお願い致します。


> また、ここ暫くの間は、お勉強を頑張って下さい。


早く楽になりたいのですが、なかなか厳しいですね。
こんなに集中して勉強するのは、およそ30年ぶりかも知れません。



??

えっ!まだ同世代じゃなかったんですか??
ほんの少し若かったんですね。
といってもこの歳になってはまったく影響は無いですが(笑)
とにかくお勉強、ガンバって下さいネ!!


Re: ??

マークボランさん、こんばんは

> えっ!まだ同世代じゃなかったんですか??
> ほんの少し若かったんですね。

同世代に定義は無いですが、±(年齢×1.1+1)くらいが丁度良い感じかなと思っていまして。
従いまして、私ルールでは今日から同世代です(笑)
尤も日本の男女の平均寿命を考えたら、淳子さんと私は同い年くらいとも言えますが。

> といってもこの歳になってはまったく影響は無いですが(笑)

もう誤差ですね(笑)

> とにかくお勉強、ガンバって下さいネ!!


ありがとうございます。


!!?

えっ?

>“黄色いリボンの会"は特に催されません(笑)

そんなこと言っちゃって、本当は首に黄色いリボン巻いていたんでしょ?
(*≧∀≦*)
・・・違うか!

僕は昼間麦わら帽子被ってましたよ(o^^o)♪
草取りで(>_<)
丘は駆けてません。

桜田淳子さんと同世代おめでとうございます。
本当は淳子さんから言われたいのでしょうけど、桜・・・
えびでがまんしてネ。(*≧∀≦*)

“終活”(お勉強)ガバて!(キャンディーズ風)
きっと、たぶん、もすかすて(秋田弁風)、万が一、
淳子さんも応援してるかもしれねえッス!
ん?その前に淳子さんはこの事知れねえって?

「それを言っちゃあおしめえよ」

see you...(´ー`)/~~

Re: !!?

桜えびさん、こんばんは


> そんなこと言っちゃって、本当は首に黄色いリボン巻いていたんでしょ?
> (*≧∀≦*)
> ・・・違うか!

黄色いマーカーならずっと握ってましたが


> 桜田淳子さんと同世代おめでとうございます。
> 本当は淳子さんから言われたいのでしょうけど、桜・・・
> えびでがまんしてネ。(*≧∀≦*)

うーん..........(笑)


> “終活”(お勉強)ガバて!(キャンディーズ風)


やってることは終活というより就活に近いです。


> きっと、たぶん、もすかすて(秋田弁風)、万が一、
> 淳子さんも応援してるかもしれねえッス!
> ん?その前に淳子さんはこの事知れねえって?


当然知りませんよね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
