音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/06/24 (Tue) 22:18
休筆中のつぶやき ⑪

ぴょん  ぴょん  ぴょん

何がそんなに楽しいの?
何がそんなに嬉しいの?


brog409.jpg

10数年に及び、肩に圧し掛かっていた重圧からようやく解放された。
これでブログも何とか再開できそうだ。

しかし、開放感は凄くあるのだけれど、他にも課題は残されているから、多忙な身に変わりなく。
所詮は個人ブログ、今後は開設当初の軽くて自由な感じで、細々と続けていきます。

そもそも去年がやり過ぎだったんですよね。もうあんな事は出来ないでしょう。
休筆宣言はブログ運営をを見つめなおす良いキッカケにもなりました。

そんなので良かったら、お時間がある時にでも又覗きに来てください。


スポンサーサイト

<< 桜田淳子出演情報(2014年7月-2014年8月) | ホーム | 8時だョ!全員集合 byオンデマンド (休筆中のつぶやき ⑩) >>

コメント

こんばんは。

試験合格おめでとうございます。
試験合格後も課題???難しいそうですね、、

今日は、てっきり飲みに行ったと思っていました。
明日、朝早いので、これにて失礼します。

おめでとうございます!

T.Aさん、

試験が無事に終わったと言う事は、合格なのですよね。

無事ですので、おめでとうございます!!!

ブログはゆっくり続けて頂ければと存じます。

そのようにして頂ければ、きっと過去にご案内を頂きました、
【淳子さん縁の地】をご一緒頂けるものと固く信じております。

私はたとえ時間がなくとも
淳子さんのことでしたら時間を作りますので、
毎日、少なくとも2回以上は拝見させて頂きます。

それは、更新がないからと言っても同じです。
完全に閉鎖しない限りは必ず見守っています。

ですので、重荷には感じる必要などありませんのでマイペースでお願い致します。

Re: タイトルなし

sjghdさん、こんばんは


> 試験合格おめでとうございます。
> 試験合格後も課題???難しいそうですね、、

ありがとうございます。
試験以外にも仕事や家庭に色々あるんですが、まあ追われて自由な時間を楽しめない状況は脱したので嬉しいですね。

> 今日は、てっきり飲みに行ったと思っていました。

今日は御茶ノ水で試験があって会社に行ってませんから、祝杯は別途です。


> 明日、朝早いので、これにて失礼します。

ワールドカップのためですか?
私も勉強の合間に日本戦とちょい贔屓のドイツ戦等は観てました。
怒られるかも知れませんが、日本の試合よりも強豪チーム同士の試合の方が好きですね。

決勝トーナメントに間に合って良かった(笑)


Re: おめでとうございます!

KAZUさん、こんばんは


> 試験が無事に終わったと言う事は、合格なのですよね。
>
> 無事ですので、おめでとうございます!!!

その場で結果が判明するシステムなのですが、ギリギリ合格しました。
この歳になって、やっと国際資格の保有者です。
これで、もう一生受験勉強はしなくて済みそう(笑)

今回は失敗も想定していましたので、かなり嬉しいですね。


> ブログはゆっくり続けて頂ければと存じます。
>
> そのようにして頂ければ、きっと過去にご案内を頂きました、
> 【淳子さん縁の地】をご一緒頂けるものと固く信じております。


いずれ又ご案内差し上げますが、沢山あるので場所を決めておいてください。
最近、某作品のロケ場所が新たに判明したので、近く訪ねたいと思っています。


> 私はたとえ時間がなくとも
> 淳子さんのことでしたら時間を作りますので、
> 毎日、少なくとも2回以上は拝見させて頂きます。
>
> それは、更新がないからと言っても同じです。
> 完全に閉鎖しない限りは必ず見守っています。
>
> ですので、重荷には感じる必要などありませんのでマイペースでお願い致します。


有難うございます。
休筆中も毎日訪ねて下さる方が多くいらっしゃいましたので、嬉しく思う反面、申し訳ないとも感じていました。
もう私にはつまらないことしか書けないと思いますが、たまには貴重な情報が発信できるかも知れませんので、引き続き宜しくお願い致します。

congratulations!

試験合格おめでとうございます(´∀`)
ひと時の安らぎを満喫してください。

国際資格だったんですか。スチュワーデス?(今はそう言わないのかな)
あるいは世界で通用する桜田淳子さんの司会の資格?
もすかすて(秋田弁風)ネビュラ71遊星の特派員資格?

・・・違うか!(*≧∀≦*)

これからも早く寝る癖をつけてボチボチやっておくんなさいまし。ヽ(^^)(^^)ノ

昨夜、淳子さんが新曲を出した夢を見ました。
歌詞は「花物語」「花占い」に似ている。
曲も出てきて、「ヤバイ知らなかった。ネットで調べなきゃ」というところで目が覚めました。

何かの前兆かな?
しかしすぐに曲も歌詞も忘れてしもうたΣ(゚д゚lll)

まっ、これからも宜しくということで。

お願いしたい場所

T.Aさん、

改めまして、おめでとうございます!

私がご案内頂きたい場所は、全てに参る所存ですので、
海外など、よほど遠い場所は事前にスケジュールを検討する必要がありますので、計画が必要となりますが、
そうでない東京近郊であれば、
【さなえの会】【桜田淳子の会】と重ならない限りは、
何時でも、何処でも大丈夫ですので、お願い致します。

講談社の百恵さんの【赤いシリーズ】DVDマガジンに、
百恵さんのドラマでの撮影場所がT.Aさんと同じ様に連載されています。

勿論、そちらは自力で廻りますのでご安心下さい。

有難うございました。

宜しくお願い致します。

おめでとうございます

こんばんは、

目標をクリアされたということで、何よりです。
国際資格とはすごいですね。
国際というと貿易関係か何かでしょうか?
いずれにしても海外でも活動されていかれるんでしょうね。


もう忘れられているかもしれませんが、
私の方はゆっくりですが桜田淳子レアリティーズ選曲作業を続けています。

以前ご報告した後、新たに見つけた(気がついた)のは
・世界は二人のために(桜田淳子、佐藤佑介 映画「愛情の設計」より)
・いちもんめの一助さん( ドラマ「大奥」より)
・舞を舞いながら歌う中国語の歌(映画「曼荼羅 若き日の弘法大師・空海」より)
です。

まだまだ私が知らないものもあると思うので気長に続けていきたいと思います。

今後も!!

こんばんは!
T.A.さんのブログを見るとホッとします。
無理しない程度に気まぐれでも良いので是非続けてくださいね。
次回更新を楽しみに待っていますよ ^^


Re: congratulations!

桜えびさん、こんばんは

> 試験合格おめでとうございます(´∀`)
> ひと時の安らぎを満喫してください。

ありがとうございます。


> 国際資格だったんですか。スチュワーデス?(今はそう言わないのかな)
> あるいは世界で通用する桜田淳子さんの司会の資格?
> もすかすて(秋田弁風)ネビュラ71遊星の特派員資格?


宇宙資格ですか(笑)
実を言うと、ショッカーの戦闘員になったんですよ。


> 昨夜、淳子さんが新曲を出した夢を見ました。
> 歌詞は「花物語」「花占い」に似ている。
> 曲も出てきて、「ヤバイ知らなかった。ネットで調べなきゃ」というところで目が覚めました。
>
> 何かの前兆かな?
> しかしすぐに曲も歌詞も忘れてしもうたΣ(゚д゚lll)

同じ様な夢、最近見たかな。
いつも、いいところで目が覚めるんですよねえ。


> まっ、これからも宜しくということで。

早速飲みに行きますか!(笑)


Re: お願いしたい場所

KAZUさん、こんばんは

> 改めまして、おめでとうございます!


ありがとうございます。


> 私がご案内頂きたい場所は、全てに参る所存ですので、
> 海外など、よほど遠い場所は事前にスケジュールを検討する必要がありますので、計画が必要となりますが、
> そうでない東京近郊であれば、
> 【さなえの会】【桜田淳子の会】と重ならない限りは、
> 何時でも、何処でも大丈夫ですので、お願い致します。


ええ、ハナから東京近郊のつもりでしたが(笑)
「スプーン~」の撮影現場は来年の「梅村乃里子の会」で巡る事になっていますので(笑)、「葛飾立志篇」か「初恋時代」が良いですかね。「遺書 白い少女」は後2回分の記事で完結させますが、此処は案内しにくい場所ばかりで。


> 講談社の百恵さんの【赤いシリーズ】DVDマガジンに、
> 百恵さんのドラマでの撮影場所がT.Aさんと同じ様に連載されています。
>
> 勿論、そちらは自力で廻りますのでご安心下さい。


講談社のDVDマガジンといえば、喜劇映画シリーズを何冊か購入しましたが、そちらにもロケ場所紹介のコーナーがありましたね。
淳子さん主演映画がマガジン化された暁にはお手伝いしたいです(笑)


Re: おめでとうございます

shout83さん、こんばんは


> 目標をクリアされたということで、何よりです。
> 国際資格とはすごいですね。
> 国際というと貿易関係か何かでしょうか?
> いずれにしても海外でも活動されていかれるんでしょうね。

ありがとうございます。
国際資格って言うと格好良く聞こえるでしょ(笑)
でもそんなに大層な資格では無いです。
取得への道程がとても面倒くさいですが、持っている人は多いですし。
海外との取引に必要と言う訳ではなく、プロダクト開発、特にIT業界なんかではメジャーなものです。


> もう忘れられているかもしれませんが、
> 私の方はゆっくりですが桜田淳子レアリティーズ選曲作業を続けています。
>
> 以前ご報告した後、新たに見つけた(気がついた)のは
> ・世界は二人のために(桜田淳子、佐藤佑介 映画「愛情の設計」より)
> ・いちもんめの一助さん( ドラマ「大奥」より)
> ・舞を舞いながら歌う中国語の歌(映画「曼荼羅 若き日の弘法大師・空海」より)
> です。


すっかり忘れていました(笑)
良くお調べになられてますね。「愛情の設計」での歌は思い出せません。
出揃ったら、インディーズCDを製作しましょうか。


> まだまだ私が知らないものもあると思うので気長に続けていきたいと思います。


私も何か気が付いたらご連絡差し上げます。


Re: 今後も!!

九州のジョン・ポール・ジョーンズさん、こんばんは


> こんばんは!
> T.A.さんのブログを見るとホッとします。


ありがとうございます。
褒めて頂いても何も出ませんよ(笑)


> 無理しない程度に気まぐれでも良いので是非続けてくださいね。
> 次回更新を楽しみに待っていますよ ^^


極めて軽いノリのブログとして暫く続けて行く所存です(笑)


講談社

T.Aさん、

【淳子さん縁の地巡りツアー】宜しくお願い致します。

実は、講談社編集部の方々とは2週間に一度、次回は来週になりますが、10回目のお電話となります。

その中で、T.Aさんのお話しはしておりますが、
私の【淳子さんの映画・ドラマDVDマガジン発刊推進】計画の一環として、来週の講談社への電話の際にはT.Aさんのお言葉を以て、お話しを進めあせて頂きます。

来週は1時間を超える電話になるかも知れません。
有難うございました。
とても大きな楽しみと望みが増えました。


インディーズCD化計画ですか。

実は、2004年10月に完了しました【さなえの会】の参加記念品の次回作は、
①DVD【淳子さんのCM集】
②CD【淳子さんご出演の主題歌・挿入歌特集】
③DVD【淳子さんのその他の歌特集】
をと10年ほど前より考えていました。

しかし、様々な事由により実現できておりませんので、
再開したいと考えております。

でも、それには多くの支障を伴いますので、
参加記念品としての実現化は難しいかも知れませんが、
ごく一部の方を限定に考えたいと思います。

③は映画やドラマだけではなく、テレビの歌番組を入れますので膨大な数に上ります。

しかしその中でも、
【コンペイ糖とゼリービーンズ】【ひとりごと】は絶対に外せません。

次世代に残すために、私の使命は必ず果たさなければなりません。

そして8月には秋田へ参ります。

どうも有難うございました。

Re: 講談社

こんばんは


> 実は、講談社編集部の方々とは2週間に一度、次回は来週になりますが、10回目のお電話となります。
>
> その中で、T.Aさんのお話しはしておりますが、


そうなんですか(笑)


> 私の【淳子さんの映画・ドラマDVDマガジン発刊推進】計画の一環として、来週の講談社への電話の際にはT.Aさんのお言葉を以て、お話しを進めあせて頂きます。


了解しました。
良いマガジンを作るために、私が出来ることがあるのなら、可能な限り協力させて頂きます。
実は私も、本年2/23のブログ記事にて、講談社様に淳子さんのアイドル期出演映画のマガジン化を切望する記事を書いておりました(70年代アイドル物企画としての提案でしたが)。
ドラマも含めて、実現すると良いですね。


> インディーズCD化計画ですか。
>
> 実は、2004年10月に完了しました【さなえの会】の参加記念品の次回作は、
> ①DVD【淳子さんのCM集】
> ②CD【淳子さんご出演の主題歌・挿入歌特集】
> ③DVD【淳子さんのその他の歌特集】
> をと10年ほど前より考えていました。
>
> しかし、様々な事由により実現できておりませんので、
> 再開したいと考えております。
>
> でも、それには多くの支障を伴いますので、
> 参加記念品としての実現化は難しいかも知れませんが、
> ごく一部の方を限定に考えたいと思います。
>
> ③は映画やドラマだけではなく、テレビの歌番組を入れますので膨大な数に上ります。
>
> しかしその中でも、
> 【コンペイ糖とゼリービーンズ】【ひとりごと】は絶対に外せません。
>
> 次世代に残すために、私の使命は必ず果たさなければなりません。


この様な企画を考えるのは大変好きです。
私自身は手持ちのネタが少ないので大したものは出来ませんが、ファン仲間の皆さんと後世に残りそうな何かを作っていけたら素晴らしいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。