音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2015/01/29 (Thu) 02:23
とりあえず何か更新しなくては

気がつけば1月もあとわずかという時期なのに、私のブログのトップ記事はまだお正月(笑)

トホホだ........

このまま来年のお正月まで引っ張るというのも面白いなと思いつつ、さすがに格好悪いのでささやかに更新しておきます。


週間実話の今週号に「70年代アイドルお宝写真」という記事が掲載されているが、淳子さんの貴重な「シェー」もどき写真が使われていたので、一応ご連絡。

雑誌名とは裏腹なゴシップ誌で読む所など全く無いのですが、たまには掘り出し物もあるということで。

brog476.jpg


スポンサーサイト

<< TBSであれこれ | ホーム | Thanks42 - Greet The New Year >>

コメント

今年もお忙しそうですね。

ずっとメディアで淳子さんの名前を見れないので寂しいですね。
来月はベスト盤が発売されるのだけが楽しみです。


有難うございます!!

T.Aさん、

週刊実話ですね。
何時も情報を有難うございます。

明日は雪のようですが、必ず購入致します。

シェー?

こんばんは。お疲れ様です。(´∀`)ノ

週刊実話の情報と、相変わらず可愛い15歳の頃の淳子さんを
ありがとうございます。
(むっちりな感じ・・・。ヤバ!説教部屋か?)(*≧∀≦*)
マルベル・ポーズみたいな。

週刊実話早速明日見てみます。
なんか賠償命令喰らったようですね。
淳子さんのシェーは・・・じゃないことを祈ります
(´艸`)フフフ・・・

Re: タイトルなし

S-IMGさん、こんばんは

> 今年もお忙しそうですね。


日曜だけ何とか休めている状態です..


> ずっとメディアで淳子さんの名前を見れないので寂しいですね。
> 来月はベスト盤が発売されるのだけが楽しみです。


今までと同じで、ちゃんと探せば、あちらこちらで名前や写真が使用されている様ですが、
大きい話が少ないので目立たないですね。

ゴールデンアイドル来月でしたっけ?



Re: 有難うございます!!

KAZUさん、こんばんは


> 週刊実話ですね。
> 何時も情報を有難うございます。
>
> 明日は雪のようですが、必ず購入致します。


写真は比較的珍しいものだと思います。
淳子さんのポーズはともかく、衣装は記憶があるのですが、紅白歌のベストテンからですかね?



Re: シェー?

桜えびさん、こんばんは


> 週刊実話の情報と、相変わらず可愛い15歳の頃の淳子さんを
> ありがとうございます。


なるべく出回っていない写真を載せようとすると、自然とデビューの頃が増えます。


> (むっちりな感じ・・・。ヤバ!説教部屋か?)(*≧∀≦*)
> マルベル・ポーズみたいな。


むっちり?(笑)


> 週刊実話早速明日見てみます。
> なんか賠償命令喰らったようですね。
> 淳子さんのシェーは・・・じゃないことを祈ります
> (´艸`)フフフ・・・


もちろん合成では無いですよ。
何ともおどけたポーズ(振り付け)の珍しい写真だと思いました。


週刊実話

T.Aさん、

本日、取置きしました【週刊実話】を購入致しました。

百恵さんの映像は所有しておりますが、淳子さんの映像は未所有だと思います。

やはり、昭和51年以前の映像は所有していないものの方が多いようです。m(。≧Д≦。)m

情報を頂き、有難うございました。

今後とも、よろしくお願い致します。

Re: 週刊実話

KAZUさん、こんばんは

>
> 百恵さんの映像は所有しておりますが、淳子さんの映像は未所有だと思います。
>
> やはり、昭和51年以前の映像は所有していないものの方が多いようです。m(。≧Д≦。)m


もしかして、これも「おてんば大賞」からでしょうか?
この辺りの画像は、ゴシップ誌界隈で流通していそうです。


【週刊実話】

T.Aさん、

【週刊実話】の画像は、
淳子さん、百恵さん共に【紅白歌のベストテン】からです。

淳子さんは同じ服で昭和51年10月【スター誕生】の淳子さん特集にて歌われています。

また同誌には、先日の昌子さんの【花魁】のイベントが掲載されていました。

今月は昌子さんにお会いして参ります。

素晴らしい情報を頂き、有難うございました。

Re: 【週刊実話】

> 【週刊実話】の画像は、
> 淳子さん、百恵さん共に【紅白歌のベストテン】からです。
>
> 淳子さんは同じ服で昭和51年10月【スター誕生】の淳子さん特集にて歌われています。

そうでしたか。
この辺りの歌番組からのスクリーンショットは、週間xxxx等の中年男性向けゴシップ系で良く見かけますね。
テレビガイド誌等からの貰い下げだろうと思うのですが、他誌ではなかなか見れない写真が多く、侮れないです。


昨日購入

こんばんは。

地元のコンビニでは、週刊実話が置いていないのか、売り切れなのか、立ち読みもできませんでしたし、
買えませんでした。
週刊実話は、大きい本屋では、ゴシップ誌なので、置いていませんし、、

昨日、電車に乗って、某駅のコンビニで、立ち読みしましたが、最後は、買ってしまいました。

ありがとうございました。

何年ごろの淳子さんでしょうかね、、、

Re: 昨日購入

sjghdさん、こんばんは。


> 地元のコンビニでは、週刊実話が置いていないのか、売り切れなのか、立ち読みもできませんでしたし、
> 買えませんでした。
> 週刊実話は、大きい本屋では、ゴシップ誌なので、置いていませんし、、


コンビニなら大抵売っている様な気がしますが。


> 昨日、電車に乗って、某駅のコンビニで、立ち読みしましたが、最後は、買ってしまいました。


買えて良かったですね。見かけたことのない貴重かつユニークな写真ですし。
でも、他には読む所なかったでしょ(笑)


> 何年ごろの淳子さんでしょうかね、、、

KAZUさんの衣装のお話から言えば76年頃なのかも知れませんが、
髪型からは77年後半~78年頃初頭の様にも見えます。帽子を被っているので判別が難しいですね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代