音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/08/16 (Thu) 01:06
桜田淳子ゆかりの地とは

ファンの方々にとって、桜田淳子さん"ゆかりの地"と言えば、何処が思い浮ぶでしょうか?

大きく分けて考えると、出身地、住場所、出身校、モニュメント、ロケ地になるかと思いますが、ここ数年間で私が知ったり、訪ねたりした"ゆかりの地"について、(例によって中途半端ですが)ほんの少しだけ紹介してみようと思います。
とは言っても、相当な面倒くさがり屋なので、遠くまで足を延ばすことはしません。
ネットや書籍で仕入れた情報と、実際に訪ねてみた近場の情報がほとんどになります。

又、出身地・住場所・出身校については、訪ねたり、情報公開する事に大変気が引けますので、結局はモニュメント・ロケ地が、私の捜索意欲の中心になっています。

今後も調査したい作品や場所は沢山あるのですが、時間も情報源も不足していて一向に進展しない状態。
しかしながら何度も言ってます様に、当ブログは私の備忘録でもありますし、新たに入手・整理できた"ゆかりの地"情報があれば、不定期に更新したいと思ってますので、どうぞ、長い目で見てやってくださいませ。(当ブログがそこまで続くかどうかは、God only knowsです)

尚、目新しい話は何もありませんので、期待はしないで下さいね(笑)。

本編は次回以降にします。

P.S.
「桜田淳子出演情報(2012年8月~9月)」に、「病院坂の首縊りの家」を追加しました。
「漫画で見る桜田淳子」に、近代映画特別号に掲載されたマンガを追加しました。

brog27.jpg



<< 桜田淳子ゆかりの地(学校編) | ホーム | 雑感 >>

コメント

こんにちは!
淳子さんゆかりの地の情報はすごく興味ありますね。
以前教えて頂いた場所以外にも是非行きたいです。
記事を楽しみにしています。

Re: タイトルなし

S-imgさん、こんばんは

もうファンなら大体知っている場所しか知らないんですよ。先日映画のロケ地を少し訪ねたので、目新しいかどうかわかりませんけど、紹介してみようと思ってますが...

地方の人間からすると有名なロケ地でも目新しいです。
いろんな情報を教えてください。

Re: タイトルなし

了解しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代