音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/09/05 (Wed) 23:18
淳子さんの珍しそうなフォト

私はオークションサイトを毎日チェックしておりまして、桜田淳子さんの珍しいフォトを発見すると、すぐ入札したくなる習性を持っているのですが、まあそんな事をしていたらキリが無いので何とか堪えてます(笑)

最近も、彼女の珍しそうなフォトをお見掛けしたので.....ウーム、こっそりと紹介する。

17才時のエンジェルハット(白キャスケット)ですね。私はあんまり記憶が無いですが、詳しい方如何でしょうか?
brog56.jpg

「病院坂の首縊りの家」の小雪ヘアスタイルで写ってらっしゃる。これカツラですよねえ。
brog57.jpg

余り元気が無いので、以上。


<< 桜田淳子映画 ロケ地ガイド (病院坂の首縊りの家) | ホーム | 桜田淳子主演映画の放送をリクエストしたい >>

コメント

エンジェルハット

こんばんは。

明星や平凡では、デビュー当時以外は、あまりエンジェルハット(キャスケット)は、見かけないですね。自分は、マンガとコースと時代とセブンティーンに弱いので、それにあるとわかりません。

白ではありませんが、ブルー系のエンジェルハットの写真は、持っています。
あと、17才では、ありませんが、21才?の時、日劇の時に使っていた白いキャスケットの写真は、ありますね、、


「病院坂の首縊りの家」の写真は、撮影中で、移動中なのでしょうか?

Re: エンジェルハット

sjghdさん、こんばんは

この17才時の画像はマンガ雑誌「冒険王」からだったと思います。sjghdさんもご記憶に無いのであれば、やはり珍しい写真でしょうか? 21才の時は「MISS KISS」で白キャスケットが復活しましたね。

> 「病院坂の首縊りの家」の写真は、撮影中で、移動中なのでしょうか?

何の本だったか忘れてしまったのですが、「病院坂~」ロケ(三重県)の合間に休暇を取り、列車で一人旅するというシチュエーションの電鉄会社とのタイアップ記事です。映画の宣伝も兼ねてあのヘアスタイルなのでしょうが、休暇にカツラ被るって...というのが面白かったので紹介してみました。

Re: Re: エンジェルハット


> この17才時の画像はマンガ雑誌「冒険王」からだったと思います。

すみません、「月刊少年チャンピオン」の間違いでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
