音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/09/08 (Sat) 04:02
「桜田淳子さん関連記事」のカテゴリ整理

このブログを開始してから、早いものでもうすぐ2ヶ月近く経ちます。

記事数も40回を超えてきて、自分でも過去記事を探すのが面倒になってきたし、今後も続くシリーズ記事もあると言う事で、"桜田淳子さん関連記事"のみ、いったんカテゴリ整理しました。

これで少しは見易くなったかな?

しかし、シリーズ記事といいながら、「リイシュー・アルバム・ガイド」も全く書けてないし、「ロケ地」も整理できてないし、全然ダメだこりゃ(笑)。
他にも書きたいシリーズがあったりするのですが、さて何時になる事やら...


P.S.
少し前のことですが、近所の古本屋に70年代前後の週刊誌を置いてあるコーナー(常時10~15冊くらい)がありまして、そこで何気に「週間ポスト」を手にしてみたら...下の表紙でちょっとビックリ。500円でしたが、躊躇することなく購入したのは、言うまでもありません。

brog59.jpg



<< 9月9日はクックの日=桜田淳子の日 | ホーム | 桜田淳子映画 ロケ地ガイド (病院坂の首縊りの家) >>

コメント

次はこちらで・・

「週間ポスト」の表紙写真イイですね。(基本淳子さんはEEだべさ!)。

こちらも机に両手載せて同じポーズで見ていたい感じです。

記事は書きたい時に書きたいことを書いて下さい。
淳子さんの様に“自分を追い詰めないで!”
大袈裟かな?^ ^

Re: 次はこちらで・・

桜えびさん、こんばんは

淳子ちゃん載ってないかなーと思いながら、最初に手にした雑誌の表紙があれだったので、
ビックリしました。映りも気に入ったので、5秒後にはレジに居ましたね(笑)。
本の中身は余り面白くなかったですけど..

>記事は書きたい時に書きたいことを書いて下さい。
>淳子さんの様に“自分を追い詰めないで!”

ありがとうございます。
こんなブログでも、毎日見てくださる方がいらっしゃるので、がんばりやの天使...もとい親父(笑)
としては、程よいプレッシャーを感じながら、少しでも内容のある記事を書ける様に努力していきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
