音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/09/15 (Sat) 18:14
四十八の夏

私事ですが、ようやく夏季休暇を取ることが出来まして、来週一杯は仕事から離れることができます。
ヤッタ!

昨年、一昨年の夏は、まともに休めなかったので、大変嬉しいです。

家族は休みじゃないから、一人っきりで休みを堪能するんだ。
旅行が良いかな?それとも自室レトロ化も停滞しているので再開するか。
いやいや、この時間を利用して、ブログネタの収集や更新を頑張るべきだよな、やっぱり。

なんて色々空想していたのに、急遽里帰りすることになっちゃいました。
結局、四十八の夏も、ゆっくり出来ませんね、アハハ

従いまして、ブログの方も数日間更新できません。
最近は更新間隔が空き気味なので、あまり変わらなかったりしますが(笑)。

せめて帰省中に次のネタを考えておこう。何にしようかな...

何がいいと思います?
試験の話?
イヤですね、難しくって


という訳で、また後日。

brog75.jpg

<< 桜田淳子映画ロケ地ガイド (男はつらいよ 葛飾立志篇) | ホーム | 桜田淳子 リイシュー・アルバム ガイド (そよ風の天使+9) >>

コメント

四十九の夏

今晩は!
四十九の夏の私は最後の三行で吹き出しました、淳子ファンしか判らないですね(笑)
それでは楽屋の話をお願いします、あべ静江さんかリンダさんの事でも是非 ^^

Re: 四十九の夏

それでは、次回はイムラのおじさんをテーマに。

...って事はありません(笑)

あの三行の意味を判って頂ける方がいらゃっしゃって嬉しいです(笑)

赤いバラ

お邪魔します。

赤いバラでも買ってきますか。

三行表現いいですね。

それでは。

Re: 赤いバラ

イワタヤイセタンさん、こんばんは(もう夜中ですけど)。

イムラのおじさんといえば、赤いバラですね。

16才のリサイタルは大好きなアルバムで、何度も聴いたせいか、
MCのほとんどがインプットされてしまいました。

ライブでの淳子名言集は、今後もブログで使わせて頂く予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代