音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/11/01 (Thu) 03:31
桜田淳子TV出演速報 「遺書 白い少女」

夜中なのに、テンション上がった(笑)

12月に、衛星劇場の"プレイバックシアター ~映画に恋して~"という枠の中で、ファン待望の桜田淳子主演映画が放送されます。

遺書 白い少女・・・ 放映日:12/10、12/13、12/22、12/26

スカパープレミアムなら、もちろんHD画質。衛星劇場は契約中だし、いやー、これは楽しみですねえ。
1作だけですが、9/1の記事で書いた希望がこんなに早く実現するとは。

衛星劇場さん素晴らしいです。他の主演映画も引き続きお願いします、ぜひぜひ。

brog143.jpg
スポンサーサイト

<< 書籍紹介(アイドル映画30年史) | ホーム | 桜田淳子 リイシュー・アルバム ガイド (淳子と花物語+10) >>

コメント

やった〜!

おはようございます。
ついにきた〜!
リクエストしたのも無駄じゃなかったですね(^-^)
諦めずに良かったです。
これでHDに切り替える口実が出来ました(笑)

サンキュー!

Nice!情報ありがとうございます。

僕は以前、やはり衛星劇場で「遺書 白い少女」は録画しましたが(HD録画じゃないけど)、再び放送されるのはいいですね。

悲しい映画ですが家も契約中なので、また録ろうかな^ ^/

私もリクエストしましたよ、、、

こんばんは。

出演情報、いつもありがとうございます。

Thin_Androidさんの9/1の記事で、私も、リクエスト出しました。(少し協力できたかなあ)

スカパープレミアムで契約する予定です。

前回の衛星劇場は、見てなかったので、今回は、楽しみです。
自分も今回を機に、放送される前に「白い少女」の記事を書こうと思います。(わかりませんが、、、)


Re: やった〜!

s-imgさん、こんばんは

ウトウトしながら、衛星劇場HPの更新を観ていたら、「遺書 白い少女」のタイトルを見つけてドッキり。お蔭様で目がギンギンに冴え、起き出してブログ更新へ(笑)

「プレイバックシアター」は事実上の懐かしアイドル映画枠なので、密かに期待していましたが、リクエストの成果は確実にあったと思います。
「淳子ちゃんの映画をやるから、スカパープレミアム契約したい」と奥様に言えるのは凄いですね(笑)

Re: サンキュー!

桜えびさん、こんばんは

前回の放送は6年前ですか。
今回はスカパープレミアムなら、ハーフハイビジョンで放送すると思うので、前回録画された方でも恩恵がありそうですね。

これで、また映画ロケ地探訪が続くのでしょうか(笑)
軽井沢、浅間山、グアムは辛いですが、都内ロケ地はどのくらいあるんでしょう。

Re: 私もリクエストしましたよ、、、

sjghdさん、こんばんは

sjghdさんもリクエストされたのですね。皆でリクエストした成果はあったと思いたいです。
今度は放送してくれる映画を多くのファンが視聴することで、次へ繋がればいいですね。
ハイビジョン放送コンプリートまで、あと4本ありますし。

記事の方、楽しみにしております。



ありがとうございます

お邪魔します。
いつも貴重な情報提供ありがとうございます。
主演映画とは嬉しいですね。
電波で見れるのは楽しみです。

FMおだわらのときのように、放送を待つ高揚感があります。

淳子さんの魅力が伝えられることでしょう。
頑張りましょう。

Re: ありがとうございます

イワタヤイセタンさん、こんばんは

私はこの映画を観たことが無いので、大変楽しみしております。
反面、観れば、相手役の田中健さんに嫉妬するであろう事が心配のタネなのですが。

いい年して大人げない...(笑)

まだ放送して欲しい作品が沢山ありますので、微力ですが、これからも放送局にお願い
して行きたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代