音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/07/25 (Wed) 01:23
ファン歴カミングアウト(その3)

早く違う話題を書きたいのですが、まきは入りません(笑)

結局、テレビに映る姿を観るか、兄が買ってくる「明星」「平凡」「近代映画」「GORO」等を盗み読みするか、或いはブロマイドや表紙に載った時のマンガ雑誌を購入するくらいの、所謂"隠れ淳子"と呼ばれた部類だった様に記憶しています。

そんな気持ちも、1977年頃を迎える頃から下降線に..

実は、その頃に発売した「もう一度だけふり向いて」「あなたのすべて」は、当時の印象が薄いです(今は大好きですが)。おそらく淳子ちゃんは(盲腸で)体調を崩していたことや、映画の撮影に入っていたため、TVで歌う回数が少なかったのかも知れません。私の田舎は、当時民放局が二つしかなかったので、TVで歌う回数が少なかった曲は覚えにくいんですよ、都会モンに比べたら不利ですよ不利!(笑)

あと、丁度その頃、思春期に突入していたためか、ちょっぴり色気のある人に興味が行く様になってきたんですね。男子たるもの仕方ない(笑)。アグネス・ラムにピンク・レディー.....彼女達にも思い入れがあります。

そして、その年の初夏、ワタクシにとっては、大事件が勃発するのです。

To Be Continued... まだ続くのだ。

brog4.jpg


PS.「ねえ!気がついてよ」を歌う淳子ちゃんは、歴史上最も美しいと思っております。


※使用している画像の権利は全て原権利者に帰属します。
スポンサーサイト

<< ファン歴カミングアウト(その4) | ホーム | ファン歴カミングアウト(その2) >>

コメント

やっぱり日々更新ですね(笑)

アグネス・ラムは魅力的ですからね、仕方ないです
そう言う年代ですからね ^^;

都会と地方の音楽的較差は感じますね。
うちも放送局は2系列、歌番組以外も見れなくて悔しい思いをしました。

s-imgさん、こんばんは。

アグネス・ラム...思春期の男子はイチコロでした。そういえばこの間話題になった某雑誌の70's美少女アイドルベスト30に、ラムちゃんがいなかったことに今気づいて、今憤慨しました(笑)。アグネス・チャンの名前はあったのに。

こんばんは。

アグネス・ラムですか、、、
1976年ころ、男性雑誌に多数登場しましたね、、、
当時、人気がありましたが、自分は、完全にパスでした。

Thin_Androidさんが、「ねえ!気がついてよ」を歌う淳子ちゃんが一番きれいと言っていますが、「ねえ!気がついてよ」の時期には、Thin_Androidさんの中では、アグネスラムが、そこまで、来ていたわけですね、、、

ピンクレディーも最初(SOS、ウオンテッド)は、確かに、良かったですが、レコードやグラビアを集めるには、至らなかったです。

東京に住んでいたので、テレビや映画やイベントなどは、恵まれていました。

sjghdさん、こんばんは

アグネス・ラムは好きでしたが、情熱を注いだことはありません。いいなと思ったのは、1977年以降だったと思います。ピンク・レディーは、同じくSOS~ウォンテッドの頃ですが、かなり好きでした。あの頃はまだ子供だったので、世間一般の注目度に流され易かったんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代