音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/12/09 (Sun) 00:47
仕事がいっぱい

絶不調です。

言い訳がましいですが、平日が超多忙で土日はグッタリしてますし、他にもプライベートな心配事が重なって、正直ブログどころではない状態。

約半年で62記事のUP、自分では頑張った方だと思いますが、ブログを始める前に考えていたネタの内、すぐに記事化できるモノは大体書き終えてしまった事もあり、最近は更新も週一回くらいのペースに落ちてきました。

平日に記事の内容をある程度準備して、週末に一気に書くスタイルが定着していたので、平日に時間が取れないと辛いですし、心身が充実していればアイディアや文章も自然に湧いてくるのですが、疲れていると何を書いてもダメな感じです。

自分で始めた企画もまだ多く残ってまして、未公開のゆかりの地や映画ロケ地、アルバムリイシューガイド(まだ4枚しか書けてない)、レコメンドアイテム(まだ1商品しか書いてない)、大クックボール3号の開発(嘘です(笑))、その他.....とブログは続く予定ですが、いずれも記事化に時間がかかりますので、今暫くは更新が滞りがちになると思います。

いつもご訪問してくださる方々、ご期待に添えず申し訳ございません。

話は変わりますが、先日の「FNS歌謡祭」、念のため視聴しましたが、淳子さんのジの字も出なかった様ですね。
以前は歴代歌手の受賞・歌唱シーン等をピックアップして流してくれた事もありますが、この数年はそんな雰囲気は無い様です。私の様に70年代以前の音楽ばかり好んで聴く偏った人間にとっては、現在ご活躍の歌手が幾ら良いパフォーマンスをされても、馬の耳に念仏、牛に説法ってなもので、録画していたのを早送りで視聴する有様でしたが、最後まで早送りボタンを解除することはありませんでした。(私が偏り過ぎなのは判ってます...)

来週は「遺書 白い少女」がCSで放送されますが、前述の状態なので、視聴するのは週末になるでしょう(早く観たいんですけど)。同じくCSの「巨人の星」がクライマックスに向っているし、他にも観たい70年代ドラマが始まりそうだし、ああ忙しいなあ(笑)。


深夜に仕事から帰ってきた時、彼女がこんな風に待っていてくれたら、疲れも吹っ飛びますけどね。
brog161.jpg
最近、妄想癖がヒドイな(笑)

また、忙しい時は、この歌を聴きたくなります。


スポンサーサイト

<< 駄目な僕 | ホーム | 桜田淳子出演情報(2012年12月) >>

コメント

お疲れ様

こんばんは。公私共にお忙しいようですね。
自分のペースで続けて下さい。
T.Aさんの事ですから、いくら疲れていても淳子さんの記事を
やっつけでは納得がいかないでしょうからネ。(と何気にハードル上げたりして・^^)。

>深夜に仕事から帰ってきた時、彼女がこんな風に待っていてくれたら、疲れも吹っ飛びますけどね。

こんなこと書いて奥さんに見られたらお膳ひっくり返されちゃいますよ{{(>_<)}}

お鍋から尻尾が見えますが・・・まさか・・・桜えびの尻尾では?{{{゚◇゚;}}}ガクガク(笑)

お疲れ様です。

こんにちは。

Thin_Androidさんの忙しさを見ていると、自分の2001年から2010年7月くらいまでの忙しさと同じ感じがしています。夜11時過ぎに帰って、朝7時過ぎには、出ていきました。平日の寝不足を土日で取り戻すパターンでした。ですので、気持ちよくわかります。自分も仕事優先になってしまいました。

約半年で62記事のUPは、すごいですよ、、、
自分が、始めたときは、1ヵ月に1から2記事、最近は、1ヵ月に4記事から5記事くらいですから、、、結構、ブログの記事書くの時間かかりますね、、、

録画していたのを早送りで視聴するは、同じです。
その方が、時間を有効利用できますし、、、
1970年の歌しか興味ない人間は、そうなります。

”他にも観たい70年代ドラマが始まりそう”が気になります。
何ですかね、、
自分も、観たいドラマあるですが、観る時間がないので、とりあえず録画しています。(人はそれをスキャンダルという、寺内貫太郎一家)

アルバムリイシューガイド、「16才、、、」聴いていましたが、
最近、聴いていないので、曲、忘れかけてきました。(笑)

Re: お疲れ様

桜えびさん、こんにちは

> やっつけでは納得がいかないでしょうからネ。(と何気にハードル上げたりして・^^)。

せっかく自分を甘やかそうとしてるのに(笑)

> こんなこと書いて奥さんに見られたらお膳ひっくり返されちゃいますよ{{(>_<)}}

見られることは無いですが、愛想のない家内に、敢えて見せたい気分ですよ(笑)

> お鍋から尻尾が見えますが・・・まさか・・・桜えびの尻尾では?{{{゚◇゚;}}}ガクガク(笑)

淳子さんに美味しく食されて本望とか(笑)

おかえり~おつかれさま~ってね。

こんにちは。
何があっても、仕事優先で御座いますゆえ。
仕事頑張って頂きたもう。
よって、T.Aさんのペースでお願い致します。

Re: お疲れ様です。

sjghdさん、こんにちは

> 夜11時過ぎに帰って、朝7時過ぎには、出ていきました。平日の寝不足を土日で取り戻すパターンでした。ですので、気持ちよくわかります。自分も仕事優先になってしまいました。

sjghdさんも大変な時期があったんですね。
私はブラックな業界にいますし通勤時間も長いので、ここ10数年は21時〜22時の帰宅が普通ですが、定期的に訪れる多忙期には24時以降の帰宅も珍しくないです。時折、休日出勤や徹夜もありますし...(休出手当も残業代も出ません)
すみません、愚痴っぽくなってますね...

>結構、ブログの記事書くの時間かかりますね、、、

これは、書いてみて初めて判ることですね。

> 録画していたのを早送りで視聴するは、同じです。
> その方が、時間を有効利用できますし、、、
> 1970年の歌しか興味ない人間は、そうなります。

ご理解頂けて嬉しく思います。
未だに好きな時代を追求し尽くしていませんし、それを追いかけるので精一杯です。

> ”他にも観たい70年代ドラマが始まりそう”が気になります。
> 何ですかね、、
> 自分も、観たいドラマあるですが、観る時間がないので、とりあえず録画しています。(人はそれをスキャンダルという、寺内貫太郎一家)

現在、「巨人の星」「気まぐれ本格派」「glee2(これは最近のドラマですが)」を欠かさず見てます。
それに加えて、来月から「緊急指令10・4‐10・10」「奥さまは18才」「サインはV」・・・うーん、全部は観ないと思いますが..(笑)

> アルバムリイシューガイド、「16才、、、」聴いていましたが、
> 最近、聴いていないので、曲、忘れかけてきました。(笑)

すみません、途中でSTOPしてました。今年中にはUPしたいと思ってます。

Re: おかえり~おつかれさま~ってね。

ひろさん、こんにちは

ありがとうございます。
仕事が暇ではもっと困りますからね(笑)

煩雑な更新はできませんが、ブログはまだ続けていきたいと思います。
自分を縛るのが苦手で、更新日も決めていませんから、突発的な更新ラッシュがあるかも知れませんが、意外性のあるブログということでご容赦ください(笑)

こんにちは。

たびたびすいません。
自分の場合も、同じく、残業代は、出ません。
厳しい世の中なので、仕事優先になっていました。
休出は、ありましたが、24時以降は、ほとんどありませんでした。
頑張らないと、戦力外になるし、頑張っても、見返りはありませんし、、健康を害しても、めんどう見てくれるわけでは、ありません。出世するのは、ほんの一部、理不尽ですね、、すいません。思わず自分も愚痴をこぼしてしまいました。

当時は、今より若かったので、頑張れましたが、今は、無理です。

「気まぐれ本格派」は、石立鉄男さんですね、、見たことないですが、どんな感じですか?水沢アキさんが出ているので、見たくなってきました。

「奥さまは18才」「サインはV」は、当時、見ていたので、見たいですが、きりがないので、、、、


Re: タイトルなし

sjghdさん、こんにちは

何度でも書き込んで頂ければと思います。

>頑張らないと、戦力外になるし、頑張っても、見返りはありませんし、、健康を害しても、めんどう見てくれるわけでは、ありません。出世するのは、ほんの一部、理不尽ですね、、

本当ですね。見返りがあれば未だ納得もできますが、何をモチベーションにしていいのか分かりません。
ノイローゼになったり、リストラされた同僚を何人も見てきました。

> 「気まぐれ本格派」は、石立鉄男さんですね、、見たことないですが、どんな感じですか?水沢アキさんが出ているので、見たくなってきました。

水沢さんはチョイ役で、出演しない回もあります。
いつものユニオン映画制作なので、ストーリーは安心して見れますし、キャストが魅力的な方が多いですね。
私は、淳子さんと同世代の友里千賀子さん&一ノ瀬康子さんのコンビが好きです(笑)

> 「奥さまは18才」「サインはV」は、当時、見ていたので、見たいですが、きりがないので、、、、

そう、きりが無いんです。日本映画専門チャンネルで放送している(私の好きな)東宝特撮シリーズや、淳子さんが出演したドラマ・映画ですら録画したまま観ていない作品がありますし..まずはそこからですよね(笑)

無理せずに

こんばんは

ず〜っと忙しい様で、大変ですね。
ブログも自分の構想通りうまくできないと焦りがちですが無理しない様に。
身体を壊しては元も子もないですから。
マイペースが一番ですよ。
大変な中、こんな中身の濃い記事を週一でも続けてらっしゃるので凄いと思います。
ゆっくりペースでも良いので是非続けてください。
ファンからのお願いです ^^

Re: 無理せずに

s-imgさん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。

s-imgさんは、毎日ブログ更新を続けていらっしゃっる上に、FaceBookやTwitterでもご活躍されて、本当に鉄人級の素晴らしさですね。

私は所詮自己満足の世界で、更新間隔もゆっくりですが、書きたい事が枯渇するまでは頑張りたいと思っています。ただ少しばかり休息を...(笑)

何を続けるにも、やっぱり充電期間は必要ですねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代