音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2012/12/19 (Wed) 18:34
桜田淳子QUIZ - もちろん正解 (4)

久しぶりに、桜田淳子QUIZ第4回目です。

以前、sjghdさんのブログでも紹介されておりました、近代映画のグラビアから。

久しぶりの休日、土手を散歩していた淳子ちゃんに見知らぬ少年が声をかけてきました。
両親が外国に長期出張しており、祖父と二人暮らしのこの少年は、幸せのトンボを探しているのだと言う。
意気投合した二人は公園で束の間の交流を楽しみ、そして再会を誓いお別れするのでした。

ほのぼのとした記事ですね。

brog162.jpg

さて、この少年は一体誰でしょう? (なんという設問の仕方か(笑))

解答は後日。

スポンサーサイト

<< 桜田淳子さんと共演した子役たち | ホーム | 「遺書 白い少女」 鑑賞記 >>

コメント

こんばんは。

名前でしたら、すでに、紹介しているので、わかりますが、、
この少年がどういう人かとか、、名前以上のことは、難しくてわかりません。

Re: タイトルなし

sjghdさん、こんばんは。
>
> 名前でしたら、すでに、紹介しているので、わかりますが、、
> この少年がどういう人かとか、、名前以上のことは、難しくてわかりません。

名前もヒントになるかと思い、隠しました。
一般的には全く無名な方ですけど。

このグラビア以外での淳子さんとの関係が答になります。

病院の小僧

こんにちは。

全く分からなかったですが、sjghdさんのヒントで「よしわかった!犯人はアイツだ!」と横溝正史シリーズの等々力警部の如く決めつけました(笑)。
と言ってもsjghdさんのブログを見直したんですけどね(照)

最初は
①大クックボール3号(またそっちかい!)のヒントをくれる少年か?
②「初恋時代」に出ていた気球に乗りたい怪我した小僧か?
③ルネ・シマール君か?

②はもっと大きかったし、ましてルネ・シマール君は僕と誕生日が一緒なのでこんな小さくないし・・・。
①が濃厚でしたが、こんなに早く大クック3号は持ってこないだろう・・・。


引っかかったのが、着ている白いトックリセーター。これは我らがジュンペー得意の服の一着ではないですか。
そういえば最近見たような・・。

名前は書きませんね。グワシ!

桜えび さんに1票

こんばんは。

>名前もヒントになるかと思い

昨日の夜のヒントで、わかりました。
眠てしまい、書き込みが遅れました。

桜えびさんに1票です。

桜えびさん、sjghdさん、ご回答ありがとうございます。
正解記事は週末にupしたいと思ってます。

申し訳ありませんが、いま暫くお待ちください。

桜えびさん、sjghdさん、正解です。

解説は記事の方をご参照ください。
大クックボール3号には無関係ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代