音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2013/01/26 (Sat) 01:42
桜田淳子QUIZ - もちろん正解 (5)

本年初の桜田淳子QUIZ(通算第5回目)です。

■設問
下記は、桜田淳子さんと何の関係があった場所でしょうか?

brog178.jpg

割と有名だと思いますので、これはノーヒントで行けますね。

正解は明日発表です。

スポンサーサイト

<< 桜田淳子ゆかりの地 (佃煮 天安) | ホーム | 桜田淳子 リイシュー・アルバム ガイド (16才の感情+9) >>

コメント

未見ですが・・・

こんにちは。

割と有名なんですか?何気にハードル高いッス(>_<)。

見たこと無いのですが「てんつくてん」の舞台となった佃煮屋さんですか?
何かのお店屋さんのようですが・・・

ま、まさか、Thin_Android さんの実家です!ってことは無いですよね(´∀`)/

Re: 未見ですが・・・

桜えびさん、こんばんは

さすが勘の鋭い桜えびさん。見事、ご名答です。

>ま、まさか、Thin_Android さんの実家です!ってことは無いですよね(´∀`)/

大どんでん返しで、実は...ってことはありません。私の実家を紹介しても誰得にもなりませんよ(笑)

私の実家が淳子さんゆかりの地だったら、こんな幸せなことは無いですけどねえ。


やったねo(^▽^)o

こんばんは。

まさかの大当たり!鰻屋っぽかったので違うと思ってました。
何しろ「てんつくてん」は当時放送されているのは知っていましたが、僕のところではやってなく、今ほどチャンネルもなかったですから。

40周年で淳子さんのドラマ・映画・舞台などがDVDになればいいんですけど、どうも放送局にはあまり残って無い様な感じだし。
このまま見れないで終わってしまうのは、ひじょ~に悲しい(財津一郎風・笑)

Re: やったねo(^▽^)o

桜えびさん、こんにちは

> まさかの大当たり!

いつもながら、桜えびさんの勘の鋭さは凄いですね。

> 何しろ「てんつくてん」は当時放送されているのは知っていましたが、僕のところではやってなく、今ほどチャンネルもなかったですから。

実は私も観た記憶が無いんです。観ていた記憶のある「おれは男だ」や「飛び出せ青春」を放送していた枠なので、チャンネルの少ない我が地元でも放送していたと思うんですが、放送していればおそらく観ていたはずですし...うーん、今度本格的に調べてみよう。

> 40周年で淳子さんのドラマ・映画・舞台などがDVDになればいいんですけど、どうも放送局にはあまり残って無い様な感じだし。
> このまま見れないで終わってしまうのは、ひじょ~に悲しい(財津一郎風・笑)

日テレさんはアーカイブに熱心じゃなかったという声を耳にしますし、VTRが残っている可能性は低いかも知れませんね。でもどの局もドラマの保存率は高いので、希望は捨てずに...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代