音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

2017年4月7日 - 「スクリーン・ミュージックの宴」開演!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--


2012/07/27 (Fri) 01:10
ファン歴カミングアウト(その5)

物語(笑)は終盤へ

80年代、大学進学のため上京した私は、ここぞとばかりに自由を謳歌する訳ですが、TVは映画とバラエティ番組くらいしか観なくなっていたので、淳子さんを見かける機会は少なかった様に思います。
ニューヨーク恋物語や独眼竜政宗等、ドラマで活躍しているのは知ってましたが、正直、あまり関心もありませんでした。

そう言えば、アルバイト先の近くだった品川中学・高校の前を通った時だけは、ちょっと感激したかな(笑)

そして、時は一気に進んで1992年。
ご承知の通り、彼女は突然マスコミを賑わせますが、遡ること6~7年前(85~86年頃)、私は大学の知人から、すでに彼女の信仰について耳にしておりまして(ちなみに、その知人は協会関係者ではありません)、あの時に特別驚くことは無かった様な記憶があります。

その後、淳子さんがブラウン管(良い響き!)から遠のいたほんの数年後(90年代中盤)になって、突如、彼女への興味が復活し始めるのです。

きっかけは、帰省先のCSで観かけた"ドリフ大爆笑"で「あなたのすべて」を歌う彼女の姿なのでした。

To Be Continued... 次は最終回 (本当か?)

brog7.jpg

この時の「ドリフ大爆笑」#2は、8/1(水)17:00~よりファミリー劇場でON AIR。
以降も、下記のスケジュールで桜田淳子ちゃんが登場するので、未見の方はぜひ。

8/03(金) ・・・ ドリフ大爆笑#7 (歌:気まぐれヴィーナス)
8/09(木) ・・・ ドリフ大爆笑#15(歌:追いかけてヨコハマ)
8/22(水) ・・・ ドリフ大爆笑#24(歌:サンタモニカの風)
8/23(木) ・・・ ドリフ大爆笑#26(歌:MISS KISS)
8/23(木) ・・・ ドリフ大爆笑#27(歌:パーティ・イズ・オーバー)
8/29(水) ・・・ ドリフ大爆笑#34(歌:美しい夏)
8/30(木) ・・・ ドリフ大爆笑#36(歌:夕暮れはラブソング)
9/06(木) ・・・ ドリフ大爆笑#48(歌:This is a "Boogie")


※使用している画像の権利は全て原権利者に帰属します。

<< ファン歴カミングアウト(最終回) | ホーム | ファン歴カミングアウト(その4) >>

コメント

あなたのすべて

きっかけが「あなたのすべて」とは、おなじですね。
あの可憐な淳子さんを見せられてはどうしようもないです^^

Re: あなたのすべて

s-imgさん、こんばんは

あの映像はいいですよね。でもこの時、即ファン復活した訳ではないのです。
その辺は最終回の中で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代
