音楽 邦画 アイドル

プロフィール

Thin_Android

Author:Thin_Android
Alias:T.A
1964年生の普通の会社員 ♂
「新・桜田淳子を守る会」
自称会員No.1(笑)
thinandroid0525@gmail.com

45周年企画を実現させよう!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

フリーエリア

2013/04/17 (Wed) 01:27
臨時情報 6/9~6/15 「愛の嵐の中で」上映

さて、3/27のお詫び記事の真相を今頃になってバラしたいと思いますが(笑)、6月に東京はラピュタ阿佐ヶ谷にて桜田淳子さん主演の「愛の嵐の中で」(1978年東宝)を上映するというニュースでした。

これはTwitterの情報を拾ったもので、慌てて公式サイトを確認し当ブログで報じたものの、それが2008年上映時のスケジュールだったという間抜けっぷりを晒してしまい、「誤報」と確信した後に(4~5人の方の目に触れましたが)削除させて頂いたという経緯です。

しかしながら、本日再びTwitterで同様の情報を拾いまして、「おかしいな」と疑念を持ちつつ念のため確認したところ、ちゃんと上映するじゃないですか...一体何をやっているのか私は(笑)

という訳で、6/9(日)~6/11(火)の19:00、6/12(水)~6/15(土)の15:10より、ラピュタ阿佐ヶ谷で「愛の嵐の中で」を上映します。(今度はたぶん本当...だと思う)

公式HP:映画プロデューサー・藤井浩明 大いなる軌跡

brog227.jpg

尚、当館で2008年に上映した時も、2010年の銀座シネパトスの時も、小谷承靖監督のトークイベントがありましたが、今回は無い模様。(当初は予定がありませんでしたが、結局、最終日に催されました)

私は2010年の上映時に2回も鑑賞したので話の隅々まで覚えていますが、もう一回観に行くか思案中です。
好きなんですねえ、この作品。

brog228.jpg

スポンサーサイト

<< 桜田淳子出演情報(2013年5月) | ホーム | Happy Birthday Dear Junko >>

コメント

【愛の嵐の中で】

T.Aさん、

こちらでも、こんばんは。

【愛の嵐の中で】ですか。
良い映画ですね。

この昭和53年は淳子さんにとりまして、真に大きな年でしたので、それを物語る映画だと思います。

本日、ロビーカードとヴァージョン違いの割引券が送られて来ましたのも、不思議な縁ですね。

中村敦夫さんとの共演が他にも、
【季節はずれの蜃気楼】【かりそめの妻】
がありますが、両方とも大好きなドラマです。

私は、3年前の事故が原因で、映画館へは行くことができないかも知れませんが、今度、先生に聞いてみます。

失礼致しました。

T.Aさん、

情報を有難うございました。

こんばんは。

今度は、本当のようですね、、、
前回の時は、一番最初にコメントしましたが、幻のコメントに終わりました。

2010年に同じく銀座で、見て、今までで3回観ていますので、今回は、パスすると思います。たぶん。
「愛の嵐の中で」は、「白い少女」「愛情の設計」「病院坂の首縊りの家」と違って苦手な映画ではないので、観たい気はしますが、、

相変わらず、情報網の広さは、改めて感心します。


P.S.
私のところで、とんだ、勘違いをしてしまい、せっかく回答をいただきながら申し訳ありませんでした。かなりへこみました。

Re: 【愛の嵐の中で】

KAZUさん、こんばんは

> 【愛の嵐の中で】ですか。
> 良い映画ですね。

私は、恋愛一辺倒の映画が余り好きでないので、この映画はとても楽しく鑑賞できました。
ユーモアとサスペンスの程良いバランスが「危機一髪の女」の小谷監督らしい作品です。

> この昭和53年は淳子さんにとりまして、真に大きな年でしたので、それを物語る映画だと思います。

ファンレベルが低い私には「真に大きな年」でピンとこないのです...

> 本日、ロビーカードとヴァージョン違いの割引券が送られて来ましたのも、不思議な縁ですね。

先日オクで出品されていましたが、両方ともKAZUさんが落札されていたのですか。
この作品とKAZUさんの深いご縁を感じます。

私も、昨年「遺書 白い少女」の放映直後に、淳子さんと映画に出演した子役が(映画とは全く関係なく)共演したグラビアが届いた時は、偶然の面白さを感じました。

> 私は、3年前の事故が原因で、映画館へは行くことができないかも知れませんが、今度、先生に聞いてみます。

そうだったのですか...存じませんでした。
では、3年前のシネマヴェーラ「スプーン一杯の幸せ」「愛情の設計」、シネパトス「愛の嵐の中で」は鑑賞されていないのでしょうか?

今回は、行かれることが出来ます様、祈念しております。

Re: 失礼致しました。

KAZUさん、こんばんは

> 情報を有難うございました。

とんでもございません。お役に立てれば何よりです。

Re: タイトルなし

sjghdさん、こんばんは

> 今度は、本当のようですね、、、
> 前回の時は、一番最初にコメントしましたが、幻のコメントに終わりました。

あの時は、本当にすみませんでした。間違いだと気付いてとても焦ったのを覚えています。
自分が上映スケジュールやイベント情報を間違えて報じましたが、ソース自体は誤報では無かったので少し安心しました。

> 2010年に同じく銀座で、見て、今までで3回観ていますので、今回は、パスすると思います。たぶん。

そうですか。
私はこの作品を録画していないのと、次はいつ鑑賞できるか判らないので、出来れば観たいと思ってます。
都合が付けばですが..

> 「愛の嵐の中で」は、「白い少女」「愛情の設計」「病院坂の首縊りの家」と違って苦手な映画ではないので、観たい気はしますが、、

本作品は普通に面白いですよね。
サスペンス映画なのに淳子さんに悲壮感はあまり無く、大変キュートですし。

> P.S.
> 私のところで、とんだ、勘違いをしてしまい、せっかく回答をいただきながら申し訳ありませんでした。かなりへこみました。

どうって事ありません。逆にサーフサイド6さんの凄い直観力に驚きましたし、声が甲高い時はコメディ等の寸劇が多い事とか、ビブラートの入り方が20才以降の特徴だなとか、色々再確認できましたので、感謝しています。

私もこのブログでクイズの正解に失敗していますし、本映画の誤情報もありましたし、その時は確かに凹みますけど、すぐに忘れます(笑)

び、びっくりした!

こんばんは。

さっき閲覧した時は例の渋い音楽が流れていたのに、
いきなり筒美京平さんですか!
体が反応しちゃったじゃないですか~~。これから寝ようと
思ったのにぃ~(笑)。
幸せの鳥たちも何処かへ行ってしまったし・・・。

「愛の嵐の中で」まだ未見なんです~。ファンの中では僕ぐらいのもんでしょうね~。(-。-;
以前CSで歌謡映画の桜田淳子特集で録画した「愛情の設計」を見れたことで満足して、録れてないことに最近気が付きました(^^ゞ

でもその内放送すると思ってます。ってゆーか、淳子さんの映画本当にそろそろDVD化しろよ!ですよね。


Re: び、びっくりした!

桜えびさん、こんばんは

> さっき閲覧した時は例の渋い音楽が流れていたのに、
> いきなり筒美京平さんですか!
> 体が反応しちゃったじゃないですか~~。これから寝ようと
> 思ったのにぃ~(笑)。

驚かせてしまい申し訳ありません。KZAUさんところのパクリです(笑)

今回は、東京近郊に御住まいで無い方にはつまらない記事だと思いますので、ちょっとサービスを...
って程、大したものでは無いですが(笑)
実は最新記事に見合ったBGMを流してみようという新たな試みです...
って程、大仰な事でも無いですね(笑)

> 幸せの鳥たちも何処かへ行ってしまったし・・・。

あれ気に入ってたのですが、スマホ等で閲覧すると激重になるので、止めてしましました。

> 「愛の嵐の中で」まだ未見なんです~。ファンの中では僕ぐらいのもんでしょうね~。(-。-;

そんな事は無いと思います。「若い人」を観ていない私の方が珍しいかと。

> 以前CSで歌謡映画の桜田淳子特集で録画した「愛情の設計」を見れたことで満足して、録れてないことに最近気が付きました(^^ゞ

あら勿体無い...

> でもその内放送すると思ってます。ってゆーか、淳子さんの映画本当にそろそろDVD化しろよ!ですよね。

衛星劇場が頼りでしたが、「遺書 白い少女」以来、最近は昔のアイドル映画を放送しなくなりました。
まだまだ諦めませんが、何か有効な手を考えて、また実行に移して行きたく思っております。

おお、てんすのくちぶぃる英語Stic?!

こんばんは。
今日は、私のツイタのギャラリが同時に2つも3つも同時再生音声がでたりしていたので、表題の曲がいきなり流れてきたときは、ついにオレのウルトラブック壊れたか思いきや、桜えびさんのコメントをみて安心しました。。ああソラミミ♪泡~くったかと思った。 ブログでもこんなことできるんですね~流石愛艇の達人。。おみそれしました。。

「愛の嵐の中で」というと、例の水着?で足上げダンスのシーンをBlackkingさんが粘土彩色人形で作られご自分のブログに写真をupされていたのを思いだします。とてもよく雰囲気がでていたと思いました。。既にそのブログはクローズされているようですが、お元気でいらっしゃるといいがと思います。

Re: おお、てんすのくちぶぃる英語Stic?!

天くちさん、こんにちは

> 今日は、私のツイタのギャラリが同時に2つも3つも同時再生音声がでたりしていたので、表題の曲がいきなり流れてきたときは、ついにオレのウルトラブック壊れたか思いきや、桜えびさんのコメントをみて安心しました。。ああソラミミ♪泡~くったかと思った。 ブログでもこんなことできるんですね~流石愛艇の達人。。おみそれしました。。

驚かせてしまって様ですみません。
ブログで何が出来るか調べている内に、つい試してみたくなりまして。

> 「愛の嵐の中で」というと、例の水着?で足上げダンスのシーンをBlackkingさんが粘土彩色人形で作られご自分のブログに写真をupされていたのを思いだします。とてもよく雰囲気がでていたと思いました。。既にそのブログはクローズされているようですが、お元気でいらっしゃるといいがと思います。

昔はHPを運営されていらっしゃった方ですね。ブログでその自作フィギュアも拝見しました。
きっとお元気にされていることと思います。


Blackkingさん

天くちさん、T.Aさん、

こんにちは。

Blackkingさんは【さなえの会】メンバーですので、会のご案内で毎月コンタクトをとっております。
一昨年の3月11日の震災の時にはとても心配致しましたが、被災地から離れているとの事でお元気で、安心致しました。

勿論、今でも元気にされておりますのでご安心下さい。

Blackkingさんにはこちらの書き込みのことをお知らせ致します。きっと喜ばれることと思います。

私は10年前に会でお会いしました時に頂いた、淳子さんのカンコー学生服を着たフィギュアを大切にしております。

Re: Blackkingさん

KAZUさん、こんばんは

> Blackkingさんは【さなえの会】メンバーですので、会のご案内で毎月コンタクトをとっております。
> 一昨年の3月11日の震災の時にはとても心配致しましたが、被災地から離れているとの事でお元気で、安心致しました。
> 勿論、今でも元気にされておりますのでご安心下さい。

Blackkingさんは東北の方でしたか。
又ネットの表舞台に出てきてくださると嬉しいですね。

> Blackkingさんにはこちらの書き込みのことをお知らせ致します。きっと喜ばれることと思います。

宜しくお願いします。

> 私は10年前に会でお会いしました時に頂いた、淳子さんのカンコー学生服を着たフィギュアを大切にしております。

Blackkingさんお手製の作品でしょうか?
素晴らしいですね。いつか拝見させてください。

元気ですよー!

 すみません!私の事が話題になっているようで恐縮しております。実は、ブログは1月いっぱいでプロバイダーをニフティから
楽天に変えた関係で自動的に閉鎖になりました。それほどアクセスもなかったのであまり気にもしていませんでしたが(^^:)

それにしてもKAZUさんと最後にお会いしたのがもう10年前になったんですねぇ。つい最近のことの様な気がしますが・・・・・

落ち着いたら秋田のオフ会に出たいと思います。お誘いいただいても毎回お断りばかりしていますが、なんとか都合をつけたいと
思います。

それでは、また!(^^)

こんばんは。

T.Aさん、Blackkingさん、

こんばんは。

Blackkingさん、早々に有難うございます。

最後に秋田へ参りましてから、もう5年になりますので本当に早いものです。

身体を治して、また必ず参りますのでその時にはお会い致しましょう。

私の新ホームページにもコメントを書いて頂ければ有難いです。
mottieさん、Zooさん、ワンちゃん、RYOさん、皆でお待ち致しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


あわせて読みたい ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]裏情報暴露大公開します ネットで儲ける時代